読んでくださって
ありがとうございますニコニコ

アラフィフパート勤務
無職の夫と別居中
大学生息子と暮らす

しゃりと申します


ある事件がキッカケで
8割のモノを捨てました。
汚部屋脱出して
部屋も心もスッキリ生活満喫中飛び出すハート


フォローしてね
 

 

 

 

こんにちは!

しゃりです。

 

 

 

 

星初めての方

内容がわかりにくいかもしれないので

はじめのお話から読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

前回の続きです▼

 

 

 

 

なんと、息子の保育園時代のママ友が

行った不動産屋で働いていたんだよね。

 

 

 

 

受付カウンターに座る私を見て

気づいてくれたママ友。

話の深刻さに驚き

空いている部屋を貸してくれることになった。

 

 

 

 

なんという偶然!

そして引っ越しまでの間

部屋を貸してくれるとは!!

 

 

 

 

 

その日から実家に行くことになっていた。

2日間だが、とても助かる。

 

 

 

 

だけど、会社から実家まで

2時間かかるんだよね。

正直、しんどかった驚き

 

 

 

 

だって、今まで30分の通勤時間が

2時間だよ!?

4倍になってるじゃん…

朝が苦手な私にはつらかった笑い泣き

しかも実家は駅から遠いから

毎回父に車で迎えを頼んでて、

申し訳ない気持ちでいっぱいだったの。

 

 

 

 

 

週末を実家で過ごしてから

ママ友が貸してくれた部屋に行った。

 

 

 

 

 

 

 

鍵を受け取って

辿り着いたワンルームマンションは

めちゃくちゃ

豪華だった。

 

 

 

 

次回につづく

 

 

 

それじゃ、またね!

 

 

 

 

>>最初から読む