このブログにお越しいただいてありがとうございます。

わたしがヨガと瞑想を通してもっとも伝えたい「最高の自分とつながること」について

最高の自分とつながるためのわたしのヨガのアプローチはこちら

ヨガや瞑想、呼吸法、寝たまんまヨガに関する、キミの著書や監修雑誌はこちら

 お役立ち情報               

◆瞑想(メディテーション)についてのお役立ち記事

◆直観力を高めて現実を引き寄せる為のお役立ち記事

 わたしのこと                

瞑想を深める中、こんなきっかけでヨガに出会い、直観の促しと共に出会いと結婚

 10キロ痩せた酵素ファスティング               

 酵素ファスティングのまとめ記事です。

 

 

こんにちは!

スタッフのMです。

 

昨年開催された

『ヨガアナトミー・インテンシブコース』

ご参加いただいた方からの感想を

紹介させていただきます。

 

 

ヨガを学んでいる、ヨガをしているこの瞬間こそが本質と繋がることなどでは?と初めて思えました。

 

3日間の充実したトレーニングを

どうもありがとうございました。

 

「ヨガとは自分を知ること」

ということを改めて実感しています。

 

解剖学、アーサナ、瞑想、哲学、

どれを学んでも、

いかに自分を知らないか、

という気づきにたどり着きます。

 

自分の知識のなさや

感度の低さ、

不甲斐なさにがっかりして

落ち込むことがよくありましたが、

 

今は、

その気づきがあるからこそ

自分の内側に広がっている世界の存在を

認められるようになりました。

(これは、ファスティングのおかげだと思います)

 

まだ知らない世界や自分を知るワクワク感、

まだ成長できる喜びを感じることができ、

他では得られない幸せを感じています。

 

本質とつながること

=高い頂上を目指していくもの、

と思っていたのですが

 

ヨガを学んでいる、

ヨガをしているこの瞬間こそが

本質と繋がることなどでは?

と初めて思えました。

 

そう思うと

今がとても愛しいです。

 

これからの練習や

日常生活の中で、

 

今回の学びをいかして

また新しい扉を開けて

前進していけたらと思っています。

 

 

「上前腸骨棘」

やっと言えるようになりました。笑

自分の骨や筋肉とも仲良くなって、

彼らの声が聞こえるようになりたいです。

 

苦手なものを味方にするって

本当に素敵なことですね!

お互いが幸せになれる気がします。

 

どこまでもどこまでも

広くて

深くて

温かい

キミ先生の宇宙に触れることができ

尊敬の念でいっぱいです。

 

キミ先生、いつもありがとうございます。

 

 

 

Aさま

 

 

 

 

「アナトミー」=「解剖学」と聞くと

何か固くて難しいことを

イメージされる方が多いかもしれませんね。

 

たとえ扱う内容が難しいことであっても

それをやさしく、温かく、

わかりやすく伝えてくださる

キミ先生の講義が伝わってくるようです。

 

苦手なものを味方にできると

更に自分が輝きだすような気がします。

 

ヨガを学ぶことによって、

 

今を愛しく思え

幸せになれる

 

そんな素敵なギフトを

誰でも受け取ることができます。

 

ヨガって本当にあたたかいですね。

 

 

次回のヨガアナトミー・インテンシヴコースは

5月に中目黒スタジオにて開催です!

 

オンラインでも参加できますので

状況に応じてご参加いただけます。


・5月  6日(土)9:30-17:00
・5月  7日(日)9:30-17:00
・5月20日(土)9:30-17:00
 

詳細はこちら↓↓↓

 

 

また、無料説明会をおこないます!

 

4月14日(金) 20:45-21:15 @yoggy air

詳細とご予約はこちら↓↓↓

 

 

それでは、

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 ライングループは2つあります。

 

 ①ヨガや瞑想に関するグループ

 

【最高の自分と繋がる6つのステップ】を無料で読むことができます ^^) 

最高の自分と繋がる6つのステップ序章はこちら

 

キミ らいんあっと♡

▼ヨガと瞑想に関するキミのお友だちライン@です。

友だち追加

 

 

②ファスティングや酵素に関するグループ

 

限定情報あり!

一緒にファスティングしましょう♡

Yoga Detox 酵素ファスティング

▼ファスティングに関するキミのお友だちライン@です。

友だち追加

 

 

『 True Yogi 』での講座・ワークショップ

\ NEW /

 集中と瞑想の力を養い、意志力を高める講座 

インデグラル瞑想~Stage2~ 感情の治癒・直観力・磁力の高め方

7月8日(土)9日(日) 10:00-16:00

お申込みはこちら

 

『スタジオ・ヨギー』でのレギュラークラス・ワークショップ

\ NEW /

 毎週水曜日 

◆18:30-19:45@横浜スタジオ

   ととのえるヨガ

 

 毎週木曜日 

◆14:00-15:00@yoggy air

   リラックス

◆18:00-18:30@yoggy air

   マントラ瞑想/マインドフルネス瞑想

◆19:30-20:45@中目黒スタジオ

   ヨガ ビギナー/最終週メディテーション

 

 毎週金曜日 

◆11:00-12:00@yoggy air

   ハートオープンフロー

◆14:15-15:30@新宿EASTスタジオ

   フローⅠ(第1)/メディテーション(第3)

◆20:00-20:30@yoggy air

   聴くだけかんたんヨガ哲学

 

 \ NEW /

 土曜日 4月22日のみ開催! 

◆16:45-18:00@銀座スタジオ

   ヨガ ビギナー

 

スタジオクラスについてはこちら

オンラインクラスyoggy airについてはこちら

 

 不定期開催 

◆プライベートレッスン(メンタリング

お申込みはこちらから

初めての方は、公式LINE「キミ らいんあっと♡」からメッセージください!

 

 

『スタジオ・ヨギー』でのトレーニングコース

 

 アーサナを安全かつ効果的におこなうために 

ヨガアナトミー・インテンシヴコース

 5月6日(土).7日(日).20(土) 9:30-17:00 @中目黒スタジオ&オンライン

 

 

 ヨガの瞑想の指導法を学ぶ 

メディテーション・ティーチャー・トレーニングコース 

 5月21日(日).6月18日(日) 9:30-17:30 @中目黒スタジオ&オンライン

 

\ NEW /

 新感覚デトックスプログラム 

クリエイティビティを高めるヨガ的ファスティング 

 6月10日(土)~6月21日(水)@オンライン

 6/16.17.18の3日間のファスティングになります!

 

  \ NEW /

 瞑想の基礎を学ぶ 

メディテーション・ベーシックコース

 6月24日(土).25日(日)10:00-18:00 @名古屋スタジオ

 

 クラスの作り方、哲学、アーサナの伝え方を学ぶ 

ティーチャー・トレーニングコース

 7/1.2.15.16.29.30.8/26.27.9/9 9:30-17:45 @中目黒スタジオ&オンライン

 

 \ NEW /

 ヨガの瞑想を学ぶ 

メディテーション・インテンシヴコース

9/2.3.23.24.10/21.22@OSAKAスタジオ

10/14.15.11/18.19.25.26 @名古屋スタジオ

 

◆年間を通してお伝えしているコース一覧はこちら

現在、お申込み受付中のコースはこちら