このブログにお越しいただいてありがとうございます。

わたしがヨガと瞑想を通してもっとも伝えたい「最高の自分とつながること」について

最高の自分とつながるためのわたしのヨガのアプローチはこちら

ヨガや瞑想、呼吸法、寝たまんまヨガに関する、キミの著書や監修雑誌はこちら

 お役立ち情報               

◆瞑想(メディテーション)についてのお役立ち記事

◆直観力を高めて現実を引き寄せる為のお役立ち記事

 わたしのこと                

瞑想を深める中、こんなきっかけでヨガに出会い、直観の促しと共に出会いと結婚

 10キロ痩せた酵素ファスティング               

 酵素ファスティングのまとめ記事です。

 

 

こんにちには!

スタッフMです(^^)/

 

ちょうど1年前の本日、

立春の日に開催された

浅草 瞑想リトリート。

 

ご参加いただいたみなさまからの感想を

一部抜粋してご紹介します。

 

 

 

立春の吉兆な日に、

早朝から始まったリトリートは

神聖そのものでした。


お堂での心地よい瞑想の時間、

念願の待乳山聖天の参拝・法要を

みんなでできたことが

何より嬉しかったです。


「ひとりでも瞑想はできるけれど、

みんなとの瞑想はより深まる」


キミ先生のお言葉の通りですね。
 

リトリートに参加できて良かったです!

ありがとうございました。

 

 

 

Kさま

 

 

 

お祈りをする行為や

お供えの意義を学び、

 

実際にお寺さんや聖天さまへ

お祈りを捧げることを通じて、

 

より純粋に

それらの行為を

積み重ねていく自信になりました。
 

ほんの少し学んだことがあるだけで

知ってるつもりになっていた自分に

気づくこともできました。

 

 

 

A.Oさま

 

 

 

早朝の浅草寺の神聖な空気が

とても印象的でした。


人数が多いけれど、

皆さん同じ目的を持って

参加されているので

 

同じペースで行動出来ることが

素晴らしいなと感じました。


初めて待乳山聖天様に参拝し、

このような機会がなければ

行かないと思いましたので

貴重なきっかけになりました。

 

瞑想講義が

瞑想に入る前の区切りの感じになり、

よかったです。


ランチでは広いテーブルで

一体感を感じながら食事が出来たのも

よかったと感じましたし、

 

ジャンケンゲームで

最後にみんなで盛り上がれたのも楽しかったです。

 

 

A.Aさま

 

 

 

素敵なご参加者の方達と

きみ先生とご一緒させて頂いて

大変有意義な時間でした。


移動の時間も

神様のお話などして下さり


それも講義を受けているような気分になり
どの時間もスペシャルでした。


ご参加の方々との交流も楽しかったです。

 

皆様目がキラキラ美しくて、

素敵な方が多いなと

改めてヨガや瞑想効果を感じました。


今年は何だか

一年の流れが変わりそうで

わくわくしてます。
 

このような企画に参加させて頂けたこと
とても嬉しく思ってます。
どうもありがとうございました。

 

 

Mさま

 

 

お天気にも恵まれ、

ゆっくりと浅草寺と

待乳山聖天ともに参拝でき

豊かな時間でした。

 

スタジオ講義の後の瞑想は

全体の「気」が心地よく、

スッと瞑想に入ることができました。

 

終わった後とてもスッキリしました。

 

昼食も大変美味しく大満足の1日でした。

 

ボランティアお2人の細やかなお心遣い、

そして

キミ先生の暖かなエネルギーが

私たちを導いてくれたのだと思います。

 

参加して良かったです。

ありがとうございました。

 

 

 

Yさま

 

 

 

早朝からのリトリートへのご参加、

ありがとうございました。

 

神聖なひと時を

過ごしていただけたようでなによりです。

 

 

 

次回のリトリートは

3月16日(土)、天恩日に都内で遠足です。

 

とても美しい、とっておきの場所に行きます!

 

大人の遠足@上原界隈

3月16日(土) 9:15-15:00

 

▼詳細はこちら

 

▼秋の瞑想リトリートの感想はこちら

 

 
 

 

美しい場所への大人の遠足、

 

森の中の隠れ家レストランで

贅沢なご褒美ランチつきです♡

 

みなさまのご参加を

お待ちしております。

 

 

 

公式ライン『キミ らいんあっと♡』

ヨガと瞑想に関する、ラインならではの情報があります!

友だち追加

\ 特典 あり/

【最高の自分と繋がる6つのステップ】

を無料で読むことができます ^^) 

6つのステップ序章はこちら

 

 

 

スケジュールはこちらからご確認ください (^'^)

 

 

 

 

『スタジオ・ヨギー』

 レギュラークラス

スタジオクラス検索はこちら

 @中目黒・新宿EAST・銀座・横浜

 ※『関東』→ 『キミ』を選択

オンラインクラス検索はこちら

プライベートレッスンお申込みはこちら

 ※初めての方は、公式LINE「キミ らいんあっと♡」からメッセージください!

 

『スタジオ・ヨギー』

 トレーニングコース

ヨギー・インスティテュート

↑スクロールしていくと、現在お申込み受付中のコース一覧をご覧いただけます。

 

エネルギーをクリアにする

 

北インドとスリランカで祈りと癒しを

 

ヨガの瞑想を学ぶ

 

心と身体を整える呼吸法と瞑想

 

私たちの体はそれぞれ豊かな個性があって、骨格も一人一人違います

 

瞑想の基礎を学ぶ

 

ヨガの瞑想を学ぶ

◆年間を通してお伝えしているコース一覧はこちら