大逆転劇。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

冷たい雨が降り低気圧は警戒でして朝から閉店(|・ω・)|ガラガラ気味に 

地味な鑑定作業を終えてそろそろ本格的に閉店(|・ω・)|ガラガラしたい

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。
 


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
明日は雨が強めなのか傘☂️マークの予報がされていますから憂鬱𒈞( ◚ ◚ )𒈞

各地で毎日揺れておりますね👇




東海村の掃除🧹まだ終わらんのだねニヤニヤ

だがしかし自民党の掃除🧹は2024年加速して来ました👇


てかさ永田町75歳定年採用しないとだわ真顔

85歳で現役国会議員とかもう有り得んやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして児相の掃除🧹も表立って来ている👇


闇が浮き彫りになって来ましたなウインク


☝アドレ○クロムの材料にするつもりだったんだろ真顔

色々表立って来てるよね。



☝さっさとバラ撒いてくださいねニヤニヤ

トランプは金欠だと昨日報道していたのによ



☝一夜にして大逆転してワロタわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き































今週もよろしくお願いいたしますニヤニヤ


ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓