フラッグ通信。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

なんなんすか台風並みの暴風で我家はたまに若干揺れておりますから

地震かとびびるのですが真夜中千葉で揺れましたけど
 
千葉県沖のプレートズレた位置が震源ではなく安心してソッコー寝ました笑い泣き


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。
 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓



必ず地震で揺れる直前覚醒してトイレ行ってベッドに戻ったら揺れるパティーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この震源は分かりやすかったよね☝



☝はいビンゴニヤニヤ


☝我家に鎮座するシャチビンゴパッパとステラマッマ団扇笑い泣き笑い泣き笑い泣き宝物です(余談)

千葉の地下掃除🧹再開したようですね。

千葉県沖が落ち着いた証拠でございますし震源調査侮れないわニヤニヤ

そして🇺🇸からトランプ通信👇









☝戒厳令下の🇺🇸そして日米同盟ですから日米合同委員会は日本の法律の上位であるということ。

ですから自然な流れで日本🇯🇵も戒厳令下にあるのでしょう真顔

戒厳令でっせーっていちいち言わないんだって軍事政権下というのはひっそり

国民が知らぬ間に移行しているのが普通みたいニヤニヤ

























今週もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓