デタラメプロパガンダ。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

爆弾低気圧がごっついえげつない状態が続いておりますので

撃沈しながら午前中鍼灸院へ急ぎしっかり鍼治療を受けて

自律神経整って無事に帰宅しました

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
昨日は午前中にグロマスらしき輸送機が飛んでいるのをバスの車中から発見し

あれはC17に違いないとガン見しながら久々のグロマスに歓喜していたのですが





期待に応えてくれたのかC17グローブマスター自宅上空を通過ヽ(´▽`)/

昨日はC130輸送機も飛来しておりましたし輸送機飛びまくり再来するのかもしれないねニヤニヤ
  
さてさてえぐい報道発見👇


👇全文はこちら


この容疑者は多分レプ🦎だよニヤニヤ

人間だったら動物殺害したり出来ないと想います。

世間でね聖職者として認識されている職業に就いている中に🦎混ざっているんだって真顔

動物って神様仏様の使いだと自分は信じているのでね法的措置で裁かれろムキームキームキーッ

そして千葉県沖揺れましたが👇


地震の範囲が縮小されているからこのまま収束するよう祈っております真顔




 


☝ハッキリとデタラメだとよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



☝大爆笑したやん🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

気象庁なんかほんまカスもいいとこ
(   ´∀`)ハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




☝マリウポリ何年空爆受けてんねんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嘘ばっかしやろカスどもニヤニヤ

























☝(   ´∀`)ハハハ




ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


3月の2024年の九星気学運気座談会は
28日木曜日13時30分より90分Skypeにて
開催いたします。
参加費4000円です。
Skype難しくないですZoomと一緒だろうと憶測。
各SNSメッセージより参加希望と
ご連絡くださいませニヤニヤ

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓