高度な作戦。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

週末には3月なのに寒くて冷えて本日は引きこもりお仕事しています


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓

自己紹介と歴史どうぞご覧ください。



必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です
今日も今日とて震源地推察活動に励んでおりましたわよニヤニヤ





☝はいビンゴもうワロタワロタ😂👏笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☝こんなんも近所におまっせおまっせニヤニヤ

でね昨日も変な地震が勃発していましてな👇




☝千代田区揺れているし伊勢市に近い震源なので関連する地震ではないかなニヤニヤ


おめでとうございました👇


 
☝↑(   ゚Д゚)ハァ?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

👇はいGESARAキタ━(゚∀゚)━!



👇税金も無くなるよねニヤニヤ


だからさ2020年からずっと一貫して来たじゃんよワシ真顔


☝こういうことさニヤニヤ






















☝笑笑笑笑笑



今週もよろしくお願いいたしますニヤニヤ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓