理屈。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

東京多摩地区暴風でして台風🌀のような風速7mにびびりながら

本日は予定をリスケして近隣で用事を済ませるに留めました

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
風が首から入ると風邪になるは頭から入ると眩暈になりますので

体調管理を万全にしてお仕事したいから自己管理最優先でプライオリティ決定していますニヤニヤ

さてさて午前中買い物へ行こうと用意していたら輸送機らしき爆音がしていたので

これは多分チヌークだろうと察していながら間に合わず撮影は出来なかったのですが


☝午後も飛来しておりましたチヌークニヤニヤ

そんな午前中レーダーを開けてみますと👇





2年振りくらいかなひっさびさにガルフ肉眼で確認しましたニヤニヤ



☝VIPが横田基地入りしたのか?米軍の幹部かも分かりませんけどアンカレッジから

我家の前を通過したガルフを見れたなんて感激でございます。

大統領選挙(というお芝居)が始まって何かが大きく動いている予感があったので

ガルフストリームが飛来している真実と理屈が合います。

真実というのは必ず裏付け理屈を説明出来るのですよね。

妄想は真実ではないので理屈を語れないワケでございますニヤニヤ

そうそう昨日も久しぶりに👇



K35Rストラトタンカー発見👀

ヘリ🚁もバラバラ飛来していますし何かやってるわと毎日飽きもせず空を見上げ4年目です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☝使い捨て要員なんだろうかねニヤニヤ



☝2024年は性加害の犯罪や児童人身ByeByeやら表沙汰になるわ全部真顔







☝面白い地震も勃発しておるしなニヤニヤ


☝大統領選挙(お芝居)も順調で嬉しいですちゅー


☝ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔





















☝ワシは毎日子ども並に爆睡しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今週もよろしくお願いいたしますニヤニヤ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓