トライアングル。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

トタン屋根がぶっ飛びそうな暴風の東京多摩地区💦

トタン屋根なんか今時あるんか?
\( ̄ ̄*)バシッ

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
2月はストレス疲労が顕著でして昨日ブログ更新してから珍しく放心していたのですが

そしたらTwitterのDMが届いていることに気付きまして



あーもう噂していたらドカンと一発地下爆破来たんかと考えていまして

念の為震源地付近を調査してみましたら👇








☝魔の三角地帯震度4の地域地下繋がってんじゃねーのニヤニヤ
 
こうして(謎ω謎)が解けるとスッキリするわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



全文はこちら👇


昨年の3倍の規模で演習なんて台湾の掃除🧹の準備じゃねーのニヤニヤ



☝なんかさ全部繋がってると感じたわ。

地震も演習も☝この情報開示もね真顔

そして本日の大ニュース👇



何が慈善活動家じゃボケ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
   
シティーオブロンドンも終わったぜニヤニヤ 


☝嬉しすぎて3記事貼りましたん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






















昨日から肉眼で未確認ですが自宅上空に
戦闘機飛来し通過していてびっくりニヤニヤ


ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓