明かされ行く陰謀。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

暴風吹きすさぶ東京多摩地区でございますが本日は珍しく16時からお仕事なので

午前中を有意義に過ごしていましたら色々情報収集しましたよ奥さん方

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
目白御殿の伝説が明らかになるようですね👇

☝やっぱり推察通り燃えるの知っていたと思います真顔

燃やさなければいけない理由があるのだろうと察していましたよワシは。




☝中曽根について語る笹川今更どうしてわざわざこんな真っ黒けな当時の様子を語るんだろうか?


☝誰が何のために燃やしたのかね?ニヤニヤ





☝米軍が17日被災地入りしますがこれで完全に100%自然災害断定しとく真顔

東日本大震災の際は米軍ソッコー稼働していてトモダチ作戦と称しながら

何やら福島沖で待機していた情報が有りましたからね真顔


未曾有の震災が起きた翌日に米軍兵士投入って意味が分かりませんニヤニヤ

震災起きるの知っていたからでしょう?

2万4000人の兵士投入って米軍暇なんですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

東日本大震災はネタニヤフとバチカン市国ローマ教皇の共謀したと明白になりましたし

今回はキッシーも米軍も2週間経過の被災地入りでしょ?

前もって地震が起きるの分かっていたらトモダチ作戦第二弾だったでしょうな真顔



☝パパの嘘泣き人形劇大爆笑ꉂ🤣𐤔



☝死去じゃなくて逮捕来るかもねニヤニヤ



☝無期限活動休止って2度と出て来れないからですね真顔

ホワイトハットが訪ねて来るアメリカ🇺🇸最高👇























☝誰?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。

 

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓