メッセージ。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

今日は鍼治療の予約日だったのですが朝からえらいことに遭遇して

ひと泣きしてから鍼灸院へ向かいました

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
👇モーさまの人類最後の戦いの文章に胸熱になっていましたらその下の動画は






動画はこちら👇


お化粧完成しているのに号泣しそうになってもうたやん(´;ω;`)😭えーん

ホワイトハットだよって暗号丸出し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こうしてね時々チラっとメッセージを送ってくれるトランプ大統領。

毎回メッセージに触れる度3年間頑張って来て良かったなと泣くのですが

☝ホワイトハット🧢はもうアカン泣く😭今年も頑張ろうと決意した4年目でございます真顔



先週から米軍機のヘリ🚁が飛び回り始めたと同時に掃除🧹もどんどこ再開されて👇




秋田も震源地断定👇



秋田の震源地何処かな?と探していたのですが原発関連でしたなニヤニヤ




 

☝寝てたから知らんかった👽笑い泣き笑い泣き笑い泣き




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




















☝(   ´∀`)ハハハ



今週もよろしくお願いいたしますニヤニヤ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。

 

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓