煽動と陰謀。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

お正月休み返上だったわ結局の薬局ニヤニヤ

6日から仕事始めなので適度にお休みさせて頂きます

及川真那(まなさま)です
 
こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓

必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
疑問に想う不思議に想う辻褄が合わない違和感を感じるというのは感性センスなんですよ。

この感性が衰えて来るのが老化なのですが皆さんは大丈夫ですかな?

ワシは正義感の塊のような熱きウザイタイプに分類される人間なのですけど

正義感がみなぎっているのは若い証拠なのだそうでまだまだ社会貢献して行けるなと

齢55歳ですが健康第一で日々生きながら違和感を見逃さず嘘を見破る直感力を研磨し

鋭い刃物のような感受性で2024年も活動したいと想う所存です真顔

さてさて昨日Twitterを閲覧していたら面白い情報を発見しました👇




☝やっぱり工作員のバイトは多種多様に存在するんだなニヤニヤ

2024年は常識がひっくり返るような変わらざる得ない世界が待っているし

トランプはDSだプーチンは悪だなどと発信していた奴ら完全に工作員のバイトだったよなハハハ( ̄▽ ̄)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

小銭稼ぎに軽い気持ちで工作員活動に片足突っ込んだのだろうけどNSA監視しているぜ真顔

お前ら今更垢削除したり何事もなかったようにシレッと振舞ってもNSAはお前らの自宅特定しているだろうよ。

DS側優勢情報は完全なる小銭稼ぎだとそろそろ気付いて欲しいもんだと想うワシ

情報発信4年目を迎えました真顔

煽動者と陰謀論者どっちが悪いと想う?ヒャッハー≡Σ|8|◃:)₃ニヤニヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

👇これどう想います皆さん?

 

家を失って動画拡散する元気あるならサメの心臓だろうよ。

普通の人間なら失意のどん底で避難するしかないのでは?真顔


☝この動画は東日本大震災発生時に津波の甚大な被害に見舞われた石巻の港の映像だわ真顔

記憶にあるんだよ石巻へ津波到達した瞬間を撮影した動画。


☝小銭稼ぎニヤニヤ
 

変だなという自分の直感力は正しいと自信持ってくださいね皆さんウインク



☝17時17分にキッシーにズームの意図は?ニヤニヤ


























自分を大切に生きたいものですウインク


ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。

 

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓