メディアの仕掛け。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

お正月休み返上しておりますニヤニヤ

羽田空港に帰還予定の帰省組の方々が無事に東京へ帰って来れるよう祈っております

どうか皆さん無事故で帰って来てください

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


情報整理して精査して行きましょう

珠洲市は壊滅状態だと報道ありましたから毎日ライブカメラ確認しています👇




輪島市も被害が甚大らしくてライブカメラチェックしています




当ブログの読者さんはワテが珠洲市震源地の地震をチェックしていたのを記憶にあると思います👇




☝2年は揺れていたんだよね。

ですから人工地震ではなくてさあ何なんだろうねニヤニヤ


☝ほら地下関係あるって言ってる真顔






☝今朝ピンと来たんだけどこの揺れた地域ぜーんぶ地下繋がってるはずだわニヤニヤ


☝これも変だよねニヤニヤ



☝メディアニヤニヤ

こんな感じだったら生存者絶望じゃわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




☝乗客の方の証言真顔

メディアは一体何をしているのですかねニヤニヤ



















☝中川昭一先生をご存知ない若い方動画閲覧してみて。

先生がどれだけ国士で凄い政治家だったか伺い知れますウインク

一連の流れで日本も戒厳令下かなと考えたりしています真顔



1月10日水曜日13時30分から90分

新春2024年の運気座談会開催します。

参加費4000円

各SNSのDMより参加希望とご連絡くださいませ。


年末年始休暇は12月28年から1月4日までとさせて頂きます。

mail返信等も休暇明けから順次対応させて頂きますので

何卒よろしくお願いいたします🙏


ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。

 

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓