工作露呈。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

お正月から激動していますがずっと地震頻発していたのをチェックしていたよワシはニヤニヤ

及川真那(まなさま)ですデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 



お正月休みですのでTwitterで発見した怪情報貼って行きますねニヤニヤ






☝沖縄て笑い泣き笑い泣き笑い泣き



























 

☝リアルな様子です真顔






☝地震もリトマス試験紙だよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

黙れクソハゲ今年こそ捕まれ工作員がムキームキーッムキー























1月10日水曜日13時30分から90分

新春2024年の運気座談会開催します。

参加費4000円

各SNSのDMより参加希望とご連絡くださいませ。


年末年始休暇は12月28年から1月4日までとさせて頂きます。

mail返信等も休暇明けから順次対応させて頂きますので

何卒よろしくお願いいたします🙏


ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。

 

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓