現実主義。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

昨夜から暴風なので本日はまたしてもリスケして家事に勤しみしっかり休んで

クリスタルガイザーを買いに行っただけで引きこもり過ごしております

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓

雲隠れしてそりゃそうだろうよね👇



芸能界を崩壊させる為の計画が着々と進行しているだけですからね。

性加害や裏金なんかはもうそもそもあープランよねって冷めた目で傍観しているし

吉本→AKB秋元→エイベックス→LDHの順番?とか推察したりしておりますニヤニヤ

日本のホワイトハットもミッション通り大物から狩るんだよな真顔


☝地上波は一切見ないから記事を発見してびっくり👀

田中眞紀子さんが表に出て来たのは2024年のキーマンなんだと察していましたけど

今後様々な告発を発言されるのではないかな?


☝これさ完全にトランプ大統領の指示よね真顔

コロナの際のコンフォートを彷彿したわニヤニヤ



☝キッシー被災地入り。

ちょっと現場の混乱が鎮静してある程度の見通しが立ったのではないかな?
 
昨日屈斜路湖摩周湖付近で地震が発生し中々震度が表示されないから👇


笑ていたのですけど



 
☝(´・∀・`)ヘー

地下掃除🧹も再開されたようで各地で震度2辺りの地震を確認していますがここなんかあるんだねニヤニヤ



☝福一も掃除再開笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☝現実チーンゲッソリポーン























☝懐かしいな自爆ꉂ🤣𐤔


今週もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。

 

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願