開幕。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

暴風吹きすさぶ東京多摩地区冷たい6mの風に心折れそうになりながら

買い物に行き早く帰りたい一心だったのでブロッコリー🥦︎と納豆買い忘れて

納豆3個あるからま、いっかと2秒で立ち直りゆるゆる生きております

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓




☝昨日東海地方で台風並の雨が降っていたらしくて訝しんでいたのですが

なんかやっていたのでしょうかねニヤニヤ



☝カラスのせいにしているけどなんか変だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☝青年局って


☝ひゃだ肛門もとい顧問よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやーまだまだザクザク悪事が展開からの失脚辞任のシナリオ臭いね(   ´∀`)ハハハ


☝雑貨バーグこんな奴とっくに終わってるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あれからもう4年を迎えるなんて自分も頑張っているわと感慨深い大統領選挙ニヤニヤ

さあ皆さんGESARAの世界開幕目前大統領選挙トランプ劇場の幕開けです👏👏👏

























☝(   ´∀`)ハハハ



ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


3月の2024年の九星気学運気座談会は
28日木曜日13時30分より90分Skypeにて
開催いたします。
参加費4000円です。
Skype難しくないですZoomと一緒だろうと憶測。
各SNSメッセージより参加希望と
ご連絡くださいませニヤニヤ

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓