離脱の理由。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

毎日毎日風が強くて冷たいので早く暖かくなって欲しいものでございます

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
昨夜は福島で地震勃発👇





☝まんまでっしゃろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





全文はこちら👇👇👇


☝いやー良かったね神社本庁掃除完了の見込みではないかなニヤニヤ

2020年からねアテクシが毎月参拝する神社では面白い現象が起きていて

神社本庁掃除されとるなとは察していました。

そう天ぷらについて一切ピタッと触れなくなるは

天ぷら陛下の旗や新嘗祭の幟も掲げなくなりましたからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうそういうことだよなざまあみろカスどもニヤニヤ


全文はこちら👇


どんな貧乏な世帯にも新聞購読を強制して集金に来訪しむしり取るんだよ。

若い頃一人暮らしの中お金が無くて電気代が払えない時も集金に来られてむしり取られて

電気停められてさもう意味分からんわと想い一時期購読しなかった時期もありましたね真顔

自分は組織をクビにしてもらって大正解だったのでさっさと解体されろ想います。




☝キリスト教も🦎😈の世界だからね解体か逝去か今年片がつくのではない?ニヤニヤ





☝ロックダウン来たら笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子どもの時期に感染した記憶がある確か小5の頃ね🤔


☝イーロン・マスクありがとうニヤニヤ


 

チーンゲッソリ






















ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


3月の2024年の九星気学運気座談会は
28日木曜日13時30分より90分Skypeにて
開催いたします。
参加費4000円です。
Skype難しくないですZoomと一緒だろうと憶測。
各SNSメッセージより参加希望と
ご連絡くださいませニヤニヤ

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。