自爆報道。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

三寒四温風が冷たいので首元しっかり守って風邪予防に勤しみながら

日々暮らしていますが日曜日には彼岸の入り皆さんお墓参り行きましょうね

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓


毎日UH1が横田基地から飛来し我家上空を華麗に通過する今日この頃

地震と空の賑やかさが比例するのはなーぜなーぜ?ニヤニヤ

千葉県沖の地震が収まって一安心していましたが昨日なんか震度5くらい

何処かで揺れる予感があったのだけど打ち消して殿さまにも言わずにいたのです真顔

昨夜23時30分辺りに寝入ったようなのですが


☝びっくりしたわ((((;゚Д゚))))

ソッコー目が覚めて震源が千葉県沖かと想いスマホを開けて確認して


安心してまたソッコー寝たわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




☝震源バラしてもうてるやん自爆か笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうか第一は掃除完了して第二の掃除しているようで合点が行ったわ。





☝東通村もまだ終わっていないし。




☝網走も多分ココ確定だね真顔

網走やっと断定したからスッキリしたぜニヤニヤ






















☝ꉂ🤣𐤔



楽しい週末をお過ごしくださいねニヤニヤ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


3月の2024年の九星気学運気座談会は
28日木曜日13時30分より90分Skypeにて
開催いたします。
参加費4000円です。
Skype難しくないですZoomと一緒だろうと憶測。
各SNSメッセージより参加希望と
ご連絡くださいませニヤニヤ

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓