矛盾解消。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

今朝も陽射しが出ないとボロクソ寒くて必要最低限の外出しかしないで


マッタリ地味なお仕事に勤しんでおりました三寒四温明日は雪降んなし( ´ゝ`)

 

及川真那(まなさま)です

 

こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓

自己紹介と歴史どうぞご覧ください。

 


必読記事です↓↓↓



必読記事です↓↓↓



必読記事です↓↓↓



さてさて今朝も地震がございました東京多摩地区


揺れる前に必ず目が覚めてトイレに行きベッドに戻ったらユラユラしたので千葉かと


心配になりスマホを開けて確認しましたら👇


☝千葉じゃなくて一安心ε-(´∀`;)ホッ





☝はいビンゴニヤニヤ


どうせ赤い十字架だろうと察し7時半まで爆睡😴😪


千葉県は成田山新勝寺のお膝元なので万一揺れても震度5までだろうし


毎日監視しているけど収まって来ているので大丈夫だと信じているのですけど


今日はやっぱりワシの勘は絶対当たると確信した朗報を発見👇





☝以前から南海トラフ地震はDSの計画だったのだろうと考察していたのですが


やっぱり既に頓挫したDSの計画だったんだろうなムキームキームキーッ


ヒラリーは日本人を皆殺しにする計画していたのだが南海トラフ地震がソレだと思う。


クソ腹立つほんまぶち殺すぞムキームキームキーッ


だからねキッシーはホワイトハットなのよꉂ🤣𐤔


☝原発なかったら電気点かんの違うんか?

原発のイデオロギー崩壊しとるやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


矛盾だらけじゃねーかカスが真顔


原発は一体何の為に存在して来たんだよ?




☝マコネルもとっくにグアンタナモだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホワイトハットに最後まで使われて死去発表されるんだわざまぁꉂ🤣𐤔




☝手のひら返すねみんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





















☝へ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




情報戦争は集合意識を煽動して絶望的な世界へ誘う為に存在しているのであります真顔


ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

3月の2024年の九星気学運気座談会は
27日水曜日13時30分より90分Skypeにて
開催いたします。
参加費4000円です。
Skype難しくないですZoomと一緒だろうと憶測。
各SNSメッセージより参加希望と
ご連絡くださいませニヤニヤ

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓