311。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

東日本大震災当時のことは今尚鮮明に昨日のことのように記憶しています。


本日は毎年恒例の鎮魂の祈りを捧げに参拝⛩️に伺って来ました


及川真那(まなさま)です 



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓

自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓







産土神市杵島姫命様と木花咲耶姫様と大黒神様に3月のご挨拶と千葉県沖のズレたプレートが
 
元に戻るように千葉県の守護をご祈念して参りました真顔

子安神社さんは鯉を可愛がっていらしてね赤ちゃん鯉の成長を毎月確認するのも楽しみ。

今日はあまり時間がなかったのでお麩をあげることが出来なかったから

来月はゆっくり鯉さんと戯れたいと想いますニヤニヤ

さてさて昨日は宮城仙台青葉区揺れていましたね👇



仙台在住の方が青葉区の闇施設乱立を垣間見て仙台もヤバイと感じたとコメントくれていましたニヤニヤ




☝帝国ホテルって地下10階くらいあるなんてリプも確認しましたけど

火災でもないのにどうしたのですかね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

地下で🦎でも発見して捕物なのかもしれないわニヤニヤ




☝今朝は久々に戦闘機の爆音が聴こえて来たのでレーダー開けたらホーカーハンター飛来。

3月に入って更にヘリ🚁もぎょうさん飛んでいます。


☝ちょっとちょっとでも復旧しているよねウインク


☝火花だってジジイは線香花火以外やんけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

























今週もよろしくお願いいたしますニヤニヤ


ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


3月の2024年の九星気学運気座談会は
27日水曜日13時30分より90分Skypeにて
開催いたします。
参加費4000円です。
Skype難しくないですZoomと一緒だろうと憶測。
各SNSメッセージより参加希望と
ご連絡くださいませニヤニヤ

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓