扇動偏向心理戦。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

暖かくなりますよなんて気象庁の予報をよそに

暴風吹きすさんで洗濯して干したパジャマがベランダから飛びまして

おまけにめちゃくちゃ寒くてウザーニュースもうガタガタで草生えますわ笑い泣き

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓



☝お気に入りのオバリューさんのリプꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

ほんまにそうよ天気もろくに当てれんのに何が地震予知やカスども笑い泣き笑い泣き笑い泣き

地震予知プロパガンダにビビらず扇動や偏向の心理戦に振り回されないで

真実だけを垣間見て生きますと1mmもブレないで俯瞰しながら考察出来ます。



大地震予知好きな偽スピリチュアルのババアが2021年7月東京に大地震来るとか発信
 
きっと711の計画プロパガンダの一環だったのでしょうが

まんまと大ハズレして当時もう失笑の嵐でございました陰謀論界笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イワシが大量死したりイワシが大量に打ち上げられたなんかの報道もプロパガンダ
 

☝これも大地震来るとか見たわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イワシが大量死する理由のYouTube発見しましたよ


☝これの関連で浜に打ち上がってしまうのでしょう大地震関係ねーぞ気象庁のカスども笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨夜から地震ありそうだなと察しながら寝て6時頃トイレに起きてベッドに戻ったら👇



福二の地震という名の地下爆破炸裂ニヤニヤ

福一も福二もレプタリアン🦎の巣窟でございますからね。

まだまだ地下掃除🧹終わりませんな。

その後もさあお昼ご飯作ろうとソファーから立とうとしたら地震👇


 
☝なんでこんな東京神奈川の一部揺れるワケ?ニヤニヤ


☝はいビンゴ真顔




☝千代田区も揺れるのはなーぜなーぜ?ニヤニヤ

地下繋がっているのは無きにしも非ずでしょうよ真顔





☝以前から奄美大島気になっていたけども発電所多すぎない?真顔

奄美大島もレプタリアン🦎居るのかもしれないあくまでも憶測だけどさニヤニヤ




☝永田町連日の炙り出しだぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



☝打てないように破格値にしてるわ🤣

打ったらもれなく副作用血液ドロドロ血管腐ります真顔





















☝頼むわみんな気付いて別人だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今週もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


3月の2024年の九星気学運気座談会は
28日木曜日13時30分より90分Skypeにて
開催いたします。
参加費4000円です。
Skype難しくないですZoomと一緒だろうと憶測。
各SNSメッセージより参加希望と
ご連絡くださいませニヤニヤ

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓