究極。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

寒くて雨ざんざか降っている中鍼治療の予約日なので鍼灸院へ。

血流改善し身体ポカポカになり冷やしたくなくてサクサクタクシーに乗車

ソッコー帰宅し1200円の自己投資と社会貢献に大満足しております
 
及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
普段から安いからとかいう理由で買い置きもしなければ加工品食わないし

保存食も備蓄しなくて食材を痛めないよう調理するので無駄遣いしないで

活きたお金や自己投資と周りへ循環させたり還元するので

こうしてちょっとタクシーで帰れたりするのにお金を遣えると心も身体も豊かになりますウインク

ドライバーさんも話が通じる若い方だったから楽しく喋って乗車して大正解でした。

さてさてトランプ劇場最高のシナリオが描かれていますよ👇


65億ドルって 


☝1ドル151円で換算すると恐るべし資産になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大統領就任以前から2000億の純資産を所有されていましたが9815億にぶったまげ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だがしかし大統領としては給料を1ドルしかもらっていなくてね。

当初から給料要らんって辞退されたのですが規定がある為

1ドルを受け取られていたのですけど州の予算くらいの

莫大な資産を所有されることになりましたねニヤニヤ


☝こんなんも減額なるなんて変よね笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


POTUSの資産の額を知ったらしみったれたYouTuberも恥ずかしいよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

数百万円程度で魂売りたくないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



☝もう社会から抹殺しろよペドフィリアムキームキームキーッ

そんな中伊勢神宮が賑やかしく👇










☝朝から吹いたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☝専門家もうみんな居ないからだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



























☝応募しようかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓