静観。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

やっと晴れましたねニヤニヤ

洗濯しまくりラクリマクリスティな午前中を過ごしまして

週末からの気温爆上げに備えベッドパットや掛け布団を春用に変えるべく準備をし

バタバタ家事に精を出しております

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓


国際情勢がカオスっております👇


 

橋桁落下するなんて考えられないですけどねチーン


もうねなんでも有りだからさCGIでなんとでも出来るし。


いちいち反応しないように努めています真顔



☝ソッコー捕まってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




☝人身ByeByeザクザク表面化ニヤニヤ


 今年は真実のデクラス期待出来そうでございます。










☝気付いてよ日本国民笑い泣き笑い泣き笑い泣き




☝気付いてよ日本国民笑い泣き笑い泣き笑い泣き




☝気付いてよ日本国民笑い泣き笑い泣き笑い泣き

























ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓