収穫。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

本日はSkype運気座談会Skypeお茶会を開催しました


もう喋りまくりで圧強めで不動明王様の凄まじきご加護を語りまくりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


及川真那(まなさま)です


こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓

自己紹介と歴史どうぞご覧ください。

 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
春の寒暖差に気圧の影響を受けてホルモンバランスと自律神経が乱れ

毎日8時間爆睡するワシが珍しく昨夜は不眠に陥って動悸と眩暈を感じ

5時間睡眠の自律神経乱れまくりラクリマクリスティ状態に参っております。

今夜から明日の昼前まで雨なので鍼灸院の予約を午後に変更してもらって

ストレスが蓄積しない対策しましたニヤニヤ

もうホント春先は毎年恒例自律神経失調症炸裂しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

広島県で地震があったので島根県山口県を含めて調査したところ👇




☝多過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

震源まぴかりんでビンゴですな。

山口県は田布施町の存在抜きには語れない闇深い地域なので闇施設点在していました。

諦めず調査するとこうした収穫がありますわニヤニヤ


☝トランプ劇場最高潮ざまあみろだよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き




☝真っ黒け笑い泣き笑い泣き笑い泣き





























ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓