位置調査。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

朝家事を一休みして朝ごはんを食べ始めたらグラグラ揺れて震度1くらいの体感から

横揺れが激しくなり東京多摩地区久しぶりに震度3揺れましたから

まあまあびっくりしながら震源確認したら千葉県じゃなかったので

安心してシラス納豆を混ぜ混ぜし揺れながら堪能しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

心臓に毛フッサフサ生えている

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓


☝また震源も震度もなっかなか表示されんかったのよニヤニヤ

千葉県沖じゃないので掃除🧹⸒やなと想いながら

埼玉県茨城県在住のクライアントさんへ連絡しました

☝震源近いとドン💥って感じるのはなーぜなーぜ?ニヤニヤ









☝完全に一致してるがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後1mmも揺れていないので完全地下爆破掃除🧹でございます真顔





☝あちこちご苦労さまでございますニヤニヤ

まぁ内情もボロボロ露呈しているし👇

内部大掃除なのでしょうよ真顔



☝気になるわꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

戒厳令下でっせってお知らせちゃうんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日水牛さん大移動のリールを閲覧してなんとなくコメント確認したら👇



☝めっちゃ笑ったわ(   ´∀`)ハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

























今週もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓