浄化作用。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

春のお彼岸明けを迎えましたが未だに寒くて気圧が警戒レベルでございますし

近所のコンビニへクリスタルガイザーとレタスを買いに行ってその後は引きこもり

閉店(|・ω・)|ガラガラ状態でマッタリ進行しております

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
ロシアでテロが勃発したようですがまだ情報が少ないので静観しております真顔

そして昨夜Facebookのお友達からメッセンジャー頂いてびっくりしたのですけど👇


マイクロバス?ニヤニヤ



☝しかも窓開けてるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かつてこのようなゆるゆるセキリュティ見たことおまへんニヤニヤ

皇帝なのに一般人と同等の扱いにワロテしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホワイトハットの覚醒の為の差し金だろうと推察している。





☝やっぱり子どもの施設怪しいよね真顔





人工のダムに心霊スポットなんてDSが好きそうな要素てんこ盛りニヤニヤ

人工のダム千代田区まで繋がっていたら面白いのにね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

👇心が洗われる浄化作用半端ないマイケルのアカペラ

 




























☝👂が違うし笑い泣き笑い泣き笑い泣き 本人は既にいないねニヤニヤ




今週もよろしくお願いいたしますニヤニヤ


ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓