春の嵐。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

お彼岸の中日を迎え昨年のお彼岸から訪問しております

中川昭一先生の墓前へお線香を供えに初台の諦聴寺さんへ伺って参りました

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。
 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
今日は先客が訪れていたようで




先生の墓前にサッポロビールがお供えされてありまして

北海道が地盤の中川昭一先生とお父様一郎先生の支持者の方の想いに触れ

泣きそうになりながら落ち葉🍂を拾ってお墓周りをお掃除して


お線香をお供えし先生に語りかけながら30分程度滞在しているのですが

雨に降られることなく清々しい晴天の中伺うことが出来て


生かされているこの時をこの肉体をこの感情をこの命を大切に生きれているなと

実感が湧きながら諦聴寺さんを後にしました真顔

そんなお彼岸の中日



☝出発前に報道を発見して中川昭一先生にご報告させて頂きましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2階さん処分草ꉂ🤣𐤔




全文はこちら👇


子どもを守る法案に関してかつてこのように真摯な時代なぞなかったよね。

DSのクソ共が既に処分された証拠ではないかねニヤニヤ


☝17だとよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

























ゲッソリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫


初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓