「きらめき人」として紹介してもらっちゃいましたー♡ | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。



パーソナルプロデューサー
林田眞美です。

 


 

マザー・ジョーナさんが
今日の煌めき(きらめき)人として
こんな素敵な記事を書いてくださいました!



 

{2BB42B28-748D-404B-91AA-653ED63759F1}


今日の煌めき人は林田眞美さんです。

 

彼女とは、もう2年近くになるかしら…

 

とにかくいるだけで華がある♪

元気をもらえる。

 

年も結構近かったりで、

 

話す機会も沢山あった。

 

それからはしばらく、それぞれ自分の道を歩いて来た。

 

で、

 

わかったことは大好きだけど仕事ありきじゃないってこと。 

 

基盤である家庭が大事。

そしてそのベースの上に根っこをはっている。 

 

 

周りに優し過ぎて回り道もしたよね。 

 

 

でも今は、自分の真の幸せに気づいた。

 

 

それは家庭の中にあった。

 

ご自身、ご主人、そして子どもたち。

 

そこからは早かった。

 

眞美さんが眞美さんであることにはなんの力もいらなかった!

 


そうなったらもう上手くいくしかない。

自分の出来ることに目を向けた。 

 

 

その時に目の前にいた人、そこにヒントがあった。

 

 

ここから先、やることは1つ。

パーソナルプロデューサーとして、林田眞美だからこそできる、自分探しの先輩として、その人の伴走‼️

 

持ち前のブログ、フェイスブックのフィードバックからもガッツリと支えてくれる。

 

 

これだけの包容力と持ち前の明るさは生きて来た経験値や人間力の賜物。

 

 

あなたの人生の背中を時に優しく、時に強く押してくれるリンダこと林田眞美さんに会ってみてね。人生のことは、引き出しを沢山持っている人に聞くべし👂

 

旦那様に撮ってもらった写真、最高ね‼️

 

{99B971C5-F94C-4C9E-8CAB-D68DE62856D1}


 

 




ジョーナさんと初めて会ったのは、たぶんこの日>>
 

image
2014年10月



いま思えば
いまをときめく長谷川裕美さん
碇のりこさんと一緒だという豪華な顔ぶれ(///∇//)





3年も経つと、いろんな変化がありますなぁ。

 

image

いちばん奥がジョーナさん

 

 


子育てに悩んだらジョーナさんのところにいくといいよ!
リンクあなたの中にある資質を引き出す、ジョーナ






今日の煌めき人『林田眞美さん①』

って、①ってなってるから
ってなってるから
まだ続くかも・・・・チュー







毎週日曜日の朝発行 リンダのメルマガはこちら
やじるし 手紙リンダ通信♡いまここから始めよう
 

 

王冠 金今後の予定

6月24日(土)12:30~ 本当の幸せと豊かさのエッセンス講座(平田慎吾さん)【残1】
7月04日(火)11:30~ 蔦田てる代さんの「フツ主婦ランチ会」
7月04日(火)14:00~ 蔦田てる代さんの「フツ主婦から一歩踏み出す勉強会 」
7月15日(土)11:00~ 未来予報ランチ会(さかいなおみ(バーバラ)さん)【残4】
7月15日(土)13:30~ バーバラさんの未来予報個人セッション