今年も残すところあとわずか。

ブログを読んでくださっている皆様、
本当にお世話になりました。
いいねやコメントもありがとうございました。


卯年の1年を見守ってくれたお守りうさぎ。


さて、平凡な日常の2023年でしたが、
少し簡単に振り返りたいと思います。
 


今年の一番大きな出来事といえば

3月に祖母が他界したことです。




十数年振りの懐かしい再会もありました。

 


ふと思い立って名護へ泊まりに行き、

素敵なお店に出逢えました。



名護では県産コーヒーも楽しみました。

 


9月からはジム通いを始めて、
キックボクシング系フィットネスで
楽しく運動する習慣ができました。
(絶賛年末太り中)


ブログを振り返ってみたんですが、
ほんとに食べ物のネタばっかりで、
特筆するようなネタが少ない!!
平和な日常だったってことですね。



大晦日に思い出したんですけど、
今年は厄年でした。
しっかり守られて過ごせたかな。
2024年は後厄だけど、
そもそも厄年だったこと忘れるくらい
気にせずに過ごしていたわけなので、
来年も気にせず穏やかに過ごしたいです。


そんなこんなで食べて飲んでばかりで
今年も大したネタのないブログでしたが、
お付き合いしてくださった皆様、
改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

たぶんまた来年も変わらず平凡な
飲み食いブログになっていると思いますが、
またお付き合い頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

新しくお迎えする年が
皆様にとって良いお年になりますように。