<ゆらり>

ビルの間を通り過ぎる風
いつも通る帰り道
数え切れないほどのledで飾られた街路樹

あたしの心とは逆の賑やかさ
凍える
震える

寒さで
寂しさで

ほんとだったらあなたと歩いてた
あなたと並んで
あなたの冗談で笑って

暖かな手の温もりを感じ
温かな食事をして

でも

それはもぉ叶わない
それはもぉ戻らない

鍵を開け扉を閉める

あなたのいないこの部屋は
闇に満ちてた

今日、点けるつもりだった蝋燭に火を灯す

ゆら
ゆら






気持ち

うん分かってる

分かってる
だけどもう一度あなたに逢いたい

あなたに名前を呼ばれたい
触れたい

抱きしめて

キスして

願っても
願っても
あなたはいない

たったひとりのクリスマスイブ

あなたに届いて、、、、

merryChristmas☆彡




お久しぶりです
こんな話もアリかなと書いてみました
殴り書きでスイマセマセンヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今年も数えるばかりとなりましたが
風邪など引かれぬよう過ごしてください
ではでは

Lydia好


AKI'sミステリー→こちら
☆Trois Noëlトロワ・ノエル【聖夜:La nuit sacrée】
あきままさまver→こちら
リディアver→こちら
☆Trois Noëlトロワ・ノエル【贈り物:Un présent merveilleux】
こちら

特別読みきり:『華へ水を』
芹沢美久→こちら
九条鷹矢→こちら
MILK→こちら メンバーさまのみ
<UME>→こちら メンバーさまのみ

『~にて』→こちら

読みきり一覧→こちら
登場人物一覧その1→こちら
登場人物一覧その2→こちら

お帰りの際にぽちっとお願いします
携帯の方は→こちらへ

人気ブログランキングへ