桜露

前日に振った雨はあがり、程よい春の日差しを浴びた路面がキラキラと輝く

朝日はとてもあたたかく、あたしの頬を撫でた

春を告げるあたたかさ

あなたに触れられたと思うくらいの暖かさ

そのぬくもりを抱きながら雨に濡れた桜を見上げた

ミラーズ(仮)

ぽつっ

あたしの頬に落ちたひとしずく

ちょっとだけ驚いた

すぐに拭こうかと思ったけれど
ほんのりとした冷たさが妙に心地いい

この桜の木につづく道を・・

あのとき・・

あなたと歩きたかった


※なんとなく浮かんだもので(笑)

AKI'sミステリー→こちら
☆Trois Noëlトロワ・ノエル【聖夜:La nuit sacrée】
あきままさまver→こちら
リディアver→こちら
☆Trois Noëlトロワ・ノエル【贈り物:Un présent merveilleux】
こちら

特別読みきり:『華へ水を』
芹沢美久→こちら
九条鷹矢→こちら
MILK→こちら メンバーさまのみ
<UME>→こちら メンバーさまのみ

『~にて』→こちら

読みきり一覧→こちら
登場人物一覧その1→こちら
登場人物一覧その2→こちら

お帰りの際にぽちっとお願いします
携帯の方は→こちらへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村