ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

派手に寝違えた朝・・・(右肩甲骨辺りから首)

い、いたい・・・でも動かしていたらマシになりそう・・・不安

若い頃、時々寝違えしながら仕事に行っていたけど、

1回、上半身全部が寝違えてガーン

首起こせない、腕が上がらない状態で仕事行ったことがあって

あの数日間はしんどかったな~~~

自分でケアすることなんて知らないし、整形行け!と今なら思うけど

知識の無さってダメね~

結局そこの職場のPTさんにちょちょっとやってもらって、少し首が回るようにはなったのだけど

完治まで3日以上かかったような昇天

 

音符音符音符

 

4枚切りの食パンで厚切りトーストにバター
 
 
 

関西ではずっと前から常識の、4枚厚切り

薄切りを好まないのは、イラチだからかなはてなマーク

サクっと焼いた薄切りを何枚も食べるの楽しいけど、

それがもうめんどくさい、手っ取り早くお腹を満たしたい、感じがあるのかもしれない

 

厚切りの方が、中の生地も旨みも感じるハート 

 

ふんわりリボンおすすめ記事ですふんわりリボン

 

 

龍2024年は骨折から始まりました龍

 

更年期なりに、できることがあるはず
娘のためにも、おかあさん、ヤル気を見せないと!!

 

 

 

現在、隔週で朝時間.jpさんのサイトにて朝ごはんの記事を連載しています

トースト縛りですが、毎回違う、季節を意識したメニューをご提案できるように頑張っていますにっこり

 

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村