寝不足が顔を出す
今日は帰ってきてから久しぶりに家でダ~ラダラ
ゲームしたり、TV見たり、音楽聴いてごろごろしたり^^
散歩をしようかとも思ったんですが、気付いたら16時になっちゃってて断念しました
とまぁ、そんな感じで
実は今もダラダラしちゃってたりします(笑)
ほんとは、机の上に
レポート用紙とシャーペンが用意してあるんですが
思考回路がボケ~っとしちゃって考えがまとまらないんで、全くの手付かずですf^_^;
……だってなんか眠いんですもん(ρ_-)zZZ
これは、寝不足が今になって顔を出してきたからなんですかね~^^;
けど確かに、机に突っ伏してると寝そうだし、やたらと欠伸も出ます
……もう今日は歯を磨いて寝ちゃおうかな
ゲームしたり、TV見たり、音楽聴いてごろごろしたり^^
散歩をしようかとも思ったんですが、気付いたら16時になっちゃってて断念しました
とまぁ、そんな感じで
実は今もダラダラしちゃってたりします(笑)
ほんとは、机の上に
レポート用紙とシャーペンが用意してあるんですが
思考回路がボケ~っとしちゃって考えがまとまらないんで、全くの手付かずですf^_^;
……だってなんか眠いんですもん(ρ_-)zZZ
これは、寝不足が今になって顔を出してきたからなんですかね~^^;
けど確かに、机に突っ伏してると寝そうだし、やたらと欠伸も出ます
……もう今日は歯を磨いて寝ちゃおうかな
やっと終わった…
願書の書き直し、なんとか終わりました……
何故だかちょっと気持ち悪いです…(-.-;)
多分頭の使いすぎが原因かなと^^;
とにかく、今日はもう寝ます!そして、朝の学校に備えます!!
って、そう…、今日は学校……
寝坊しそうで寝ようか迷いますが、アラームをありったけ用意して寝ます
でなけりゃ身体を壊しそうですからf^_^;
ということで、皆さんおやすみなさい!
また
何故だかちょっと気持ち悪いです…(-.-;)
多分頭の使いすぎが原因かなと^^;
とにかく、今日はもう寝ます!そして、朝の学校に備えます!!
って、そう…、今日は学校……
寝坊しそうで寝ようか迷いますが、アラームをありったけ用意して寝ます
でなけりゃ身体を壊しそうですからf^_^;
ということで、皆さんおやすみなさい!
また




が降ってるって言ってたのになぁ~