ちっちゃい、イーハトーブ -162ページ目

寝不足が顔を出す

今日は帰ってきてから久しぶりに家でダ~ラダラ





ゲームしたり、TV見たり、音楽聴いてごろごろしたり^^





散歩をしようかとも思ったんですが、気付いたら16時になっちゃってて断念しました







とまぁ、そんな感じで


実は今もダラダラしちゃってたりします(笑)




ほんとは、机の上に

レポート用紙とシャーペンが用意してあるんですが

思考回路がボケ~っとしちゃって考えがまとまらないんで、全くの手付かずですf^_^;





……だってなんか眠いんですもん(ρ_-)zZZ




これは、寝不足が今になって顔を出してきたからなんですかね~^^;


けど確かに、机に突っ伏してると寝そうだし、やたらと欠伸も出ます







……もう今日は歯を磨いて寝ちゃおうかな


あら、晴れてる

皆さんおはようございます晴れ



今朝は、携帯のアラームと大音量の目覚まし時計を6時にセットしたおかげで、無事起きる事が出来ましたチョキ

良かった良かった♪




んで、今朝は起きてびっくり!




Sprechchor-Image142.jpg


もんの凄い晴れてる晴れ


天気予報じゃ、午前は雨が降ってるって言ってたのになぁ~



とはいえ、晴れてるに越したことはありません^^



太陽の陽射しを力に、今日も一日頑張りましょ!




では、また音符

やっと終わった…

願書の書き直し、なんとか終わりました……




何故だかちょっと気持ち悪いです…(-.-;)




多分頭の使いすぎが原因かなと^^;




とにかく、今日はもう寝ます!そして、朝の学校に備えます!!






って、そう…、今日は学校……




寝坊しそうで寝ようか迷いますが、アラームをありったけ用意して寝ます



でなけりゃ身体を壊しそうですからf^_^;






ということで、皆さんおやすみなさい!


また音符