ちっちゃい、イーハトーブ -163ページ目

ベンチプレスと書き直し

ただ今帰宅中です電車



今日、体育の授業で


人生初のベンチプレスをしました!




雨が降ってたから別メニューでやる事になったんですが


なんとか60kgを持ち上げるのに成功しました^o^


自分より重いのを持ち上げられるのって、結構嬉しいもんですね♪



だけんど、おかげで今は胸が筋肉痛ですf^_^;(笑)





あと、今日先生に願書を見て貰ったんですが、幾つか駄目な点を指摘されて、今のをベースにして書き直す事になりました



やっぱり、一回だけではすんなりとOKは出ないみたいです



だけど、それでより良くなるんだから、今回の指摘を活かしてもっと良い願書を書き上げます^^v






けど………


お腹空いたし無性に眠いから、ご飯食べたら寝ちゃうかも??



なんて、冗談です!ww


これを書ききるまでは、絶対に眠りません^^v





ということで、今日もなんだかまた遅くなりそうです^^;

心を見つめて

こんにちは、OCTOBER

皆さんこんにちは晴れ

Sprechchor-Image139.jpg


気付けばカレンダーももう終わりの方まで来ています

今月も入れれば、残り3枚

きっとあっという間ですね



ここ3年程、この時期になるといつも感じるのが


「今年も早かったなぁ」


っていうこと



小学生・中学生の頃は一年をひどく長く感じていたのに、高校に入ってからは


まさに"光陰矢の如し"


あれよこれよと言う間に一年が過ぎて行きました




そして、今年もそんな感じ



やり残した事は無いにしても、なんだか少し勿体ない気分です^^;







※写真は日産に貰ったカンガルー親子のカレンダーです音符


ちなみに、"10月"って書いてある所の下には

「つい願いごとをしてしまうのは、それだけ思いが強いということ。」

と書かれています^^


なんだか納得させられるし、素敵な言葉ですよねキラキラ



ここに書かれている言葉は毎月変わっていて、先月は


「人生とは、目的地につくことじゃなくて、途中を楽しむこと。」


と書かれていました


ほんとにその通りですよね^^

とっても良い言葉です






では、やる事を後回しにしてしまってはいけないので、今日はそろそろ願書を書いたりレポートを書く為に、図書館に行ってこようと思います鋓



残り少ない時間で、やれる事をやります





では、また音符