ベンチプレスと書き直し
ただ今帰宅中です
今日、体育の授業で
人生初のベンチプレスをしました!
が降ってたから別メニューでやる事になったんですが
なんとか60kgを持ち上げるのに成功しました^o^
自分より重いのを持ち上げられるのって、結構嬉しいもんですね♪
だけんど、おかげで今は胸が筋肉痛ですf^_^;(笑)
あと、今日先生に願書を見て貰ったんですが、幾つか駄目な点を指摘されて、今のをベースにして書き直す事になりました
やっぱり、一回だけではすんなりとOKは出ないみたいです
だけど、それでより良くなるんだから、今回の指摘を活かしてもっと良い願書を書き上げます^^v
けど………
お腹空いたし無性に眠いから、ご飯食べたら寝ちゃうかも??
なんて、冗談です!ww
これを書ききるまでは、絶対に眠りません^^v
ということで、今日もなんだかまた遅くなりそうです^^;

今日、体育の授業で
人生初のベンチプレスをしました!
が降ってたから別メニューでやる事になったんですがなんとか60kgを持ち上げるのに成功しました^o^
自分より重いのを持ち上げられるのって、結構嬉しいもんですね♪
だけんど、おかげで今は胸が筋肉痛ですf^_^;(笑)
あと、今日先生に願書を見て貰ったんですが、幾つか駄目な点を指摘されて、今のをベースにして書き直す事になりました
やっぱり、一回だけではすんなりとOKは出ないみたいです
だけど、それでより良くなるんだから、今回の指摘を活かしてもっと良い願書を書き上げます^^v
けど………
お腹空いたし無性に眠いから、ご飯食べたら寝ちゃうかも??
なんて、冗談です!ww
これを書ききるまでは、絶対に眠りません^^v
ということで、今日もなんだかまた遅くなりそうです^^;
こんにちは、OCTOBER
皆さんこんにちは

気付けばカレンダーももう終わりの方まで来ています
今月も入れれば、残り3枚
きっとあっという間ですね
ここ3年程、この時期になるといつも感じるのが
「今年も早かったなぁ」
っていうこと
小学生・中学生の頃は一年をひどく長く感じていたのに、高校に入ってからは
まさに"光陰矢の如し"
あれよこれよと言う間に一年が過ぎて行きました
そして、今年もそんな感じ
やり残した事は無いにしても、なんだか少し勿体ない気分です^^;
※写真は日産に貰ったカンガルー親子のカレンダーです
ちなみに、"10月"って書いてある所の下には
「つい願いごとをしてしまうのは、それだけ思いが強いということ。」
と書かれています^^
なんだか納得させられるし、素敵な言葉ですよね
ここに書かれている言葉は毎月変わっていて、先月は
「人生とは、目的地につくことじゃなくて、途中を楽しむこと。」
と書かれていました
ほんとにその通りですよね^^
とっても良い言葉です
では、やる事を後回しにしてしまってはいけないので、今日はそろそろ願書を書いたりレポートを書く為に、図書館に行ってこようと思います鋓
残り少ない時間で、やれる事をやります
では、また


気付けばカレンダーももう終わりの方まで来ています
今月も入れれば、残り3枚
きっとあっという間ですね
ここ3年程、この時期になるといつも感じるのが
「今年も早かったなぁ」
っていうこと
小学生・中学生の頃は一年をひどく長く感じていたのに、高校に入ってからは
まさに"光陰矢の如し"
あれよこれよと言う間に一年が過ぎて行きました
そして、今年もそんな感じ
やり残した事は無いにしても、なんだか少し勿体ない気分です^^;
※写真は日産に貰ったカンガルー親子のカレンダーです

ちなみに、"10月"って書いてある所の下には
「つい願いごとをしてしまうのは、それだけ思いが強いということ。」
と書かれています^^
なんだか納得させられるし、素敵な言葉ですよね

ここに書かれている言葉は毎月変わっていて、先月は
「人生とは、目的地につくことじゃなくて、途中を楽しむこと。」
と書かれていました
ほんとにその通りですよね^^
とっても良い言葉です
では、やる事を後回しにしてしまってはいけないので、今日はそろそろ願書を書いたりレポートを書く為に、図書館に行ってこようと思います鋓
残り少ない時間で、やれる事をやります
では、また
