ちっちゃい、イーハトーブ -165ページ目

ここからが正念場

ただ今帰って来ました^^



おかげで、当初あった不安や悩みも少し楽になった気がします


とはいえ、ここからが正念場


頑張ります!!





……けど、今日はなんだか疲れちゃいましたf^_^;

今日はお風呂入って早めに寝ようかな…

大事な用

ただ今学校が終わって、地元の方に向かってる途中です電車



だけんど、今日はまだまだ帰れません淲



今日はこの後、俺の希望する進路に進んだ人の話しを聞いてくるって言う、大事な用があるんです



今回の話し合いで得た事を上手く活かせるかどうかが進路を決定すると言っても過言じゃないので、しっかり聞いてきます!!





では、そろそろ着くんでまたあとで!


今日もあと少し頑張りましょう!



また音符

ブーシュカ:ゲジヒト♪




今日は久しぶりにゲジヒト(ブーシュカ)の元へ♪



んで、少ないアメGで帽子と部屋を買ってあげました^^v


なんだかちょっと華やかになった感じ♪





そして、いじったりしてあげた後に、ブロガー友達さんのブーシュカの所へ行こうと思ったんですが、行き方がまったく分かりませんでした……f^_^;



一体どう行けば良いんでしょ?(-_-;)