ちっちゃい、イーハトーブ -167ページ目

あの人を目撃!!

今日友達と遊んでいた所、駒沢公園近くでとある方を目撃しました!




Sprechchor-MM-M93-3464.jpg



熱~い男役などはまさにはまり役の


山下真司さんです^o^



プライベートでランニング中でしたが、あれは間違いなくそうでした音符




ちなみに目撃したのは今回で2回目で、前回は奥さんと一緒にランニングしているところを見掛けましました^^

二度寝で見たものは

皆さんおはようございますくもり



さっき起きましたww



最初は6時頃に起きちゃって


「学校は行かないのに…」


と、二度寝したところ


見事に寝てしまった訳です…f^_^;




ですが、二度寝したら夢を見ました^^




その夢に出て来たのは


ケンコバ(*^.^*)




しかもしかも!


ケンコバと、あ~んな事やこ~んな事をする夢でした(〃д〃)ww




寝る前に、TSUTAYAの冊子でケンコバを見たからかしら?ww



にしても、それだけであんな夢を見るなんて、どんだけ欲求不満なんでしょ、俺(笑)




自覚は全く無いんですけどね~^^;



とあるブロガーさんのやっていた


ヨーグルト断食


俺もやってみようかな?(*^.^*)ww




なんでも、アレに積極的になれるんですって(〃д〃)ww

ピャーッと多摩川へ

今日は電車を降りたらピャ~ッ!と多摩川まで行き、写真を撮って来ました


Sprechchor-Image119.jpg


俺が着いた頃にはもう日は沈んでいましたが


宵の明星である「金星」や、遠くに悠然と連なる高尾山などの山々を見ることが出来ました♪



更に、今回は富士山まで見ることが出来ました!

写真はこちら↓↓

Sprechchor-Image120.jpg


写真左半分の、真ん中辺りに見えるのがそうです^^

でも、携帯でしっかり撮るにはこのサイズが限界でした…f^_^;




ですが、今日は久しぶりに富士山が見れたのもあって、なんだかちょっと幸せな気分です♪


また綺麗な夕焼けが見れると良いなぁキラキラ







※ちなみに写真が縦なのは、これ以上画質を落とさない為にですので、ご容赦下さい