午後も気合いを入れて
今日もやっと昼休み~^^
ただ今ランチタイムです♪
写真撮りたいけど、買い弁だし教室だしで、今回はやめておきます^^v
さぁ、お昼を食べたら午後も気合いを入れて頑張っていきましょう!!
午後はねむ~い家庭科ですが、頑張ります^^v(笑)
では、また
ただ今ランチタイムです♪
写真撮りたいけど、買い弁だし教室だしで、今回はやめておきます^^v
さぁ、お昼を食べたら午後も気合いを入れて頑張っていきましょう!!
午後はねむ~い家庭科ですが、頑張ります^^v(笑)
では、また

遊んできました!………とはいかず
今日は友達と遊んできました!
…………とはいかずf^_^;
今日は友達のドタキャンにあい、一人でまったり過ごしました(T_T)
……まぁ、おかげで行きたかったお店に行けたから良いんですけどねww
そこは、ケーキとスパゲティーとピッツアが楽しめるちょっと大人なお店で
そこの、好きなデザート3つとドリンク1つ付きセット(メニュー名忘れてスイマセン^^;)
を食べたくて行ってきました~
写真はこちら↓↓↓

頼んだのは
”ミルクティー”
と
”ガトーショコラ”
”チーズケーキ”
”ぶどうのムース”
の4つです^^v
ガトーショコラは、チョコの濃さが最高で、ミルクティーと合わせて食べるとそれはもう絶品でした
チーズケーキももちろん絶品で、食べ切るのが勿体ないくらいでした^^
あれならワンホールは軽~くいけますww
そしてムースですが、甘酸っぱい葡萄とムースの組み合わせが最高でした^^
あれで葡萄のソースとかかかってたら、もっと良かったんだろうなぁ~!
とはいえ、これまた絶品でした
ほんと今日は、不足の事態もありましたがとっても満足な一日でした^^
明日から学校っていう現実がちょっと嫌になりますf^_^;ww
だけんど、来るもんは来るもんですから、気持ちを切り替えて頑張ります!
今日も休みだった皆さんは、連休楽しく過ごせましたか?
明日からは頑張って行きましょうね!
ということで、今日もお疲れさまでした^^
では、また
…………とはいかずf^_^;
今日は友達のドタキャンにあい、一人でまったり過ごしました(T_T)
……まぁ、おかげで行きたかったお店に行けたから良いんですけどねww
そこは、ケーキとスパゲティーとピッツアが楽しめるちょっと大人なお店で
そこの、好きなデザート3つとドリンク1つ付きセット(メニュー名忘れてスイマセン^^;)
を食べたくて行ってきました~

写真はこちら↓↓↓

頼んだのは
”ミルクティー”
と
”ガトーショコラ”
”チーズケーキ”
”ぶどうのムース”
の4つです^^v
ガトーショコラは、チョコの濃さが最高で、ミルクティーと合わせて食べるとそれはもう絶品でした

チーズケーキももちろん絶品で、食べ切るのが勿体ないくらいでした^^
あれならワンホールは軽~くいけますww
そしてムースですが、甘酸っぱい葡萄とムースの組み合わせが最高でした^^
あれで葡萄のソースとかかかってたら、もっと良かったんだろうなぁ~!
とはいえ、これまた絶品でした

ほんと今日は、不足の事態もありましたがとっても満足な一日でした^^
明日から学校っていう現実がちょっと嫌になりますf^_^;ww
だけんど、来るもんは来るもんですから、気持ちを切り替えて頑張ります!
今日も休みだった皆さんは、連休楽しく過ごせましたか?
明日からは頑張って行きましょうね!
ということで、今日もお疲れさまでした^^
では、また

少なめ……とはいかない
皆さんおはようございます
今日は昨日にくらべ、雲も少なめ………とはいかず、今日も東京は曇り空(-.-;)
曇りのち晴れの予報だけど、どうなんでしょね^^
晴れると良いですけど♪
そんな今日は、友達と遊んできます^^v
連休最後ですが、一日楽しく過ごせそうです
でも、その前に朝飯食べねばww
今日の朝食は、「吉野家の牛丼」のレトルトです^^v
今日も朝からガッツリ行きます(笑)
では、皆さんもよい一日を!
では、また

今日は昨日にくらべ、雲も少なめ………とはいかず、今日も東京は曇り空(-.-;)
曇りのち晴れの予報だけど、どうなんでしょね^^
晴れると良いですけど♪
そんな今日は、友達と遊んできます^^v
連休最後ですが、一日楽しく過ごせそうです

でも、その前に朝飯食べねばww
今日の朝食は、「吉野家の牛丼」のレトルトです^^v
今日も朝からガッツリ行きます(笑)
では、皆さんもよい一日を!
では、また
