ちっちゃい、イーハトーブ -169ページ目

午後も気合いを入れて

今日もやっと昼休み~^^




ただ今ランチタイムです♪




写真撮りたいけど、買い弁だし教室だしで、今回はやめておきます^^v




さぁ、お昼を食べたら午後も気合いを入れて頑張っていきましょう!!




午後はねむ~い家庭科ですが、頑張ります^^v(笑)


では、また音符

遊んできました!………とはいかず

今日は友達と遊んできました!

…………とはいかずf^_^;



今日は友達のドタキャンにあい、一人でまったり過ごしました(T_T)




……まぁ、おかげで行きたかったお店に行けたから良いんですけどねww




そこは、ケーキとスパゲティーとピッツアが楽しめるちょっと大人なお店で

そこの、好きなデザート3つとドリンク1つ付きセット(メニュー名忘れてスイマセン^^;)

を食べたくて行ってきました~音符



写真はこちら↓↓↓

Sprechchor-Image118.jpg


頼んだのは

”ミルクティー”



”ガトーショコラ”
”チーズケーキ”
”ぶどうのムース”


の4つです^^v



ガトーショコラは、チョコの濃さが最高で、ミルクティーと合わせて食べるとそれはもう絶品でした音符



チーズケーキももちろん絶品で、食べ切るのが勿体ないくらいでした^^
あれならワンホールは軽~くいけますww



そしてムースですが、甘酸っぱい葡萄とムースの組み合わせが最高でした^^
あれで葡萄のソースとかかかってたら、もっと良かったんだろうなぁ~!

とはいえ、これまた絶品でした音符





ほんと今日は、不足の事態もありましたがとっても満足な一日でした^^



明日から学校っていう現実がちょっと嫌になりますf^_^;ww



だけんど、来るもんは来るもんですから、気持ちを切り替えて頑張ります!






今日も休みだった皆さんは、連休楽しく過ごせましたか?


明日からは頑張って行きましょうね!




ということで、今日もお疲れさまでした^^


では、また音符

少なめ……とはいかない

皆さんおはようございます晴れ




今日は昨日にくらべ、雲も少なめ………とはいかず、今日も東京は曇り空(-.-;)


曇りのち晴れの予報だけど、どうなんでしょね^^
晴れると良いですけど♪






そんな今日は、友達と遊んできます^^v



連休最後ですが、一日楽しく過ごせそうです音符





でも、その前に朝飯食べねばww



今日の朝食は、「吉野家の牛丼」のレトルトです^^v



今日も朝からガッツリ行きます(笑)






では、皆さんもよい一日を!


では、また音符