ちっちゃい、イーハトーブ -170ページ目

案外、いやな天気じゃない

今日は隣町へと繰り出したんですが、お目当ての本は見つかりませんでした……(T_T)



んで、そのまま帰るのも勿体ないので

探してた本の内容に近しい本を読んだり


UNIQLOで服を物色したり


TSUTAYAで中古をあさったりしてww

帰りは自転車をゆっく~り漕いで帰りました音符



Sprechchor-Image115.jpg

帰ってる頃には雲も切れ切れで、日も覗いていました^^


案外、今日はいや~な天気では無かったかも知れません煜





にしても、明日は連休最後の日ですね


なんだか今回の連休は、夏休みが終わるのより名残惜しい気分ですあせる





だから、明日も悔いのない一日にします^^v


皆さんも、悔いのない一日を音符

お仕事の人は、また一日頑張ってくださいね音符




ということで

では、また♪


ちょっくら隣町へ

Sprechchor-Image114.jpg


ちょっくら隣町へ、調べ物の参考になる本を見に行ってきます自転車



今日はずっとインドアかと思ってたんだけどなぁ


一応傘持って行きましょ音符

曇り空かぁ

皆さんおはようございますくもり




今日は朝から曇り空ですね……




せっかくの休みなのに、なんかや~な感じあせる




今日は色々調べ物をしなきゃいけないし、インドアな一日だからあんまり外には出ないんですけどねf^_^;




とはいえ、休みはやっぱり晴れてなきゃ音符




午後になったら晴れてくれると良いけど煜





では、今日も残り少ない連休を楽しみましょ~!



また音符