今日も出掛けてきます!
皆さんおはようございます
皆さん連休をいかがお過ごしですか?今日は東京は雲一つない快晴です!
まさに行楽日和
そんな今日は、多摩動物公園に行ってきます
おかげで、俺は昨日今日となんとか連休を楽しく過ごせそうです淲
いつもは休みでもやる事なく過ごしてるんですけどね~f^_^;メズラシイww
ということで、今日は楽しんできます!
また

皆さん連休をいかがお過ごしですか?今日は東京は雲一つない快晴です!
まさに行楽日和

そんな今日は、多摩動物公園に行ってきます

おかげで、俺は昨日今日となんとか連休を楽しく過ごせそうです淲
いつもは休みでもやる事なく過ごしてるんですけどね~f^_^;メズラシイww
ということで、今日は楽しんできます!
また

俺は何フェチ?

ブログネタ:何フェチ? 参加中
ここから本文です^^v
俺は何フェチか!
しっかり考えたことがなかったんで、整理も兼ねて書いてみま~す^^v
まず、昨日の記事からも分かる通り(分からない?)髭フェチです
あと、最近気づいたのが太ももフェチ
あと、やっぱり外せない筋肉フェチ
あとは………
ん~……
…こんな感じですかね^^v
まず髭ですけど、これはもう堪らないですね~(*^.^*)
それで身体が大きくて、短髪か坊主だったら大体即撃沈です(大笑)
着いてっちゃいますww
次に太ももですけど、最近気づきました^^
この前、登校中に下半身がそこそこガッチリのリーマンさんを見かけて、その人が前を歩いてる時にガン見させてもらったんですがww←失礼
スーツの上から分かる太もも裏の筋肉にヤラレました(笑)
なんか…、良いんですよねぇ(*^^*)ww
んで、筋肉ですけど
やっぱり上のフェチが成り立つ上でも筋肉は欠かせないんですよね~*^o^*
基本、筋肉質の普通体型さんか、身体の大きい人か、尚且つガッチリさんが好みなんで、その上で髭だったりがあると堪らないんですよね*^^*
……っと、まぁこんな感じかなぁと思います淲
世の中もっと色んなフェチがあると思いますが、俺はありきたりなフェチの持ち主でした(笑)
ということで
また後で

散歩楽しんできました!
今日は一日ぶらぶらと散歩してきました^^
散歩した場所は
西国分寺駅から立川駅
までの間^^v
国立駅当たりは緑もあって良い所でしたよ~煜
あと、散歩中の思い付きで、国営昭和記念公園に行ってみようかなぁと思ったんですが、入園料を取る事を知り断念しました(TωT)
あそこって入園料を取るんですね~f^_^;
知りませんでした!
次回行く時は、しっかり入園料を携えて行くことにします^^v
んで、全体的にみると、今回の散歩は雰囲気も良いし結構楽しい散歩でした
それに歩数も稼げて、恐らく1万歩は軽く越えたはずです!鋓
だけんどねぇ…
おかげでへとへとですf^_^;(笑)
だから、帰って来た今はTV観ながら休憩中です
まだ連休は続きますからね、体力を今の内に回復です淲ww
では、皆さんも良い連休を!!
また
散歩した場所は
西国分寺駅から立川駅
までの間^^v
国立駅当たりは緑もあって良い所でしたよ~煜
あと、散歩中の思い付きで、国営昭和記念公園に行ってみようかなぁと思ったんですが、入園料を取る事を知り断念しました(TωT)
あそこって入園料を取るんですね~f^_^;
知りませんでした!
次回行く時は、しっかり入園料を携えて行くことにします^^v
んで、全体的にみると、今回の散歩は雰囲気も良いし結構楽しい散歩でした

それに歩数も稼げて、恐らく1万歩は軽く越えたはずです!鋓
だけんどねぇ…
おかげでへとへとですf^_^;(笑)
だから、帰って来た今はTV観ながら休憩中です

まだ連休は続きますからね、体力を今の内に回復です淲ww
では、皆さんも良い連休を!!
また
