俺は何フェチ? | ちっちゃい、イーハトーブ

俺は何フェチ?


何フェチ?
ブログネタ:何フェチ? 参加中



ここから本文です^^v






俺は何フェチか!

しっかり考えたことがなかったんで、整理も兼ねて書いてみま~す^^v



まず、昨日の記事からも分かる通り(分からない?)髭フェチです

あと、最近気づいたのが太ももフェチ

あと、やっぱり外せない筋肉フェチ



あとは………
ん~……

…こんな感じですかね^^v




まず髭ですけど、これはもう堪らないですね~(*^.^*)

それで身体が大きくて、短髪か坊主だったら大体即撃沈です(大笑)
着いてっちゃいますww




次に太ももですけど、最近気づきました^^


この前、登校中に下半身がそこそこガッチリのリーマンさんを見かけて、その人が前を歩いてる時にガン見させてもらったんですがww←失礼

スーツの上から分かる太もも裏の筋肉にヤラレました(笑)

なんか…、良いんですよねぇ(*^^*)ww





んで、筋肉ですけど
やっぱり上のフェチが成り立つ上でも筋肉は欠かせないんですよね~*^o^*
基本、筋肉質の普通体型さんか、身体の大きい人か、尚且つガッチリさんが好みなんで、その上で髭だったりがあると堪らないんですよね*^^*





……っと、まぁこんな感じかなぁと思います淲


世の中もっと色んなフェチがあると思いますが、俺はありきたりなフェチの持ち主でした(笑)





ということで

また後で音符