お髭事情
ただ今、口髭を伸ばしてみようとちょっとした挑戦中なんですが淲ww
伸びてくれても、電気の当たりようで髭が無くなったように見えるんですよね
その理由として考えられるのは
1に、髭の密集率が低いから
2に、これも個人的には結構重要なところだと思うんですが、髭に結構金~明るい茶色をしているのが混ざってるからだと思うんですよね^^
だから、黒く纏まって見えずに髭が薄く見えて、結果、電気の当たり具合とかで髭がないように見えちゃうんだと、俺は推理するんです淲ww
まぁ、だからどうだとかは無いんですけどね^^;(笑)
ただ、このまま伸ばしたとして何か変わるのか、大人になったらどうなるんだろう?
とか、疑問はやっぱりありますよね
だから、とりあえず様子みながら髭を楽しもうと思います(笑)
あ、そうそう!髭流れ繋がりで
ちなみに俺のアs……
……っと、このまま書いたら規制かかっちゃうかもしれないんでww
もし知りたい方が居たら、こっそ~~り聞いて下さいな(*^.^*)
ということで、ではでは
伸びてくれても、電気の当たりようで髭が無くなったように見えるんですよね

その理由として考えられるのは
1に、髭の密集率が低いから
2に、これも個人的には結構重要なところだと思うんですが、髭に結構金~明るい茶色をしているのが混ざってるからだと思うんですよね^^
だから、黒く纏まって見えずに髭が薄く見えて、結果、電気の当たり具合とかで髭がないように見えちゃうんだと、俺は推理するんです淲ww
まぁ、だからどうだとかは無いんですけどね^^;(笑)
ただ、このまま伸ばしたとして何か変わるのか、大人になったらどうなるんだろう?
とか、疑問はやっぱりありますよね
だから、とりあえず様子みながら髭を楽しもうと思います(笑)
あ、そうそう!髭流れ繋がりで
ちなみに俺のアs……
……っと、このまま書いたら規制かかっちゃうかもしれないんでww
もし知りたい方が居たら、こっそ~~り聞いて下さいな(*^.^*)
ということで、ではでは

有終の「釣りバカ日誌」
釣りバカ日誌が、今度の12月に公開する新作をもって終了してしまうそうです(>_<)
前々からプロデューサーさんが、西田さんと三國さんと共に話されていたことでもあり、いつかは終わりが来ることも分かっていたから、区切りの良い20作目で終わろうと言う気持ちになったそうです
小さい頃から馴れ親しんだ釣りバカ日誌が終わってしまうのかと思うと、とっても寂しい思いですが、それ以上に寂しいであろう西田さんや三國さん達がよくよく話し合って決めたことですから、嫌と言う思いはありません^-^
最後に
西田さん、三國さん、その他大勢の俳優さんにスタッフさん
長い間、楽しませてくれてありがとうございました
本当にお疲れさまです煜
前々からプロデューサーさんが、西田さんと三國さんと共に話されていたことでもあり、いつかは終わりが来ることも分かっていたから、区切りの良い20作目で終わろうと言う気持ちになったそうです
小さい頃から馴れ親しんだ釣りバカ日誌が終わってしまうのかと思うと、とっても寂しい思いですが、それ以上に寂しいであろう西田さんや三國さん達がよくよく話し合って決めたことですから、嫌と言う思いはありません^-^
最後に
西田さん、三國さん、その他大勢の俳優さんにスタッフさん
長い間、楽しませてくれてありがとうございました
本当にお疲れさまです煜
忙しくなりそう
ただ今いつもより長~い学校を終え、帰宅してる最中です
さっきまで放課後にやらなきゃ行けない作業があったんで、やってました
しかも、これがこれから6回程あるんですよね~
単位を修得するため仕方ない事とは言え、正直ちょっと面倒くさいですf^_^;ww
っと、言っちゃダメでしたかんね
(笑)
まぁ、とりあえず仕方ない事と腹を決めて頑張ります!
これから進路のこともあるし、何だか忙しくなりそうです淲
では、引き続き電車に揺られながら帰ることにします
また

さっきまで放課後にやらなきゃ行けない作業があったんで、やってました
しかも、これがこれから6回程あるんですよね~
単位を修得するため仕方ない事とは言え、正直ちょっと面倒くさいですf^_^;ww
っと、言っちゃダメでしたかんね
(笑)まぁ、とりあえず仕方ない事と腹を決めて頑張ります!
これから進路のこともあるし、何だか忙しくなりそうです淲
では、引き続き電車に揺られながら帰ることにします
また
