ちっちゃい、イーハトーブ -171ページ目

眠れない

今日はゆっくり

皆さんこんにちはくもり



今日はお昼頃まで寝てましたf^_^;ww


昨日の疲れですかね~


けど、起きても筋肉痛は全くありません^^v


明後日やって来るかもですが、とりあえず一安心です(笑)





そんな今日は、金魚やベタの水槽の水換えをしたりして、ゆっくり過ごそうかと思います^^



でも、もしかしたら底砂を買いに出掛けるかもです鋓



ヒーター付ける前に底砂を敷いて置かないと、後々面倒ですかんね^^v







ということで、今日は残りの疲れを取りながらゆっくり過ごします^^



では、皆さんも良い連休を♪




また音符

動物達、こんにちは

今日は多摩動物公園に行ってきました~煜




Sprechchor-Image101.jpg



Sprechchor-Image103.jpg



Sprechchor-Image105.jpg



Sprechchor-Image107.jpg



Sprechchor-Image110.jpg



Sprechchor-Image112.jpg



上から、アフリカゾウ、シマウマ、カンガルー、ワライカワセミ、トラ、ヒグマ


です煜



その他にもいっぱい動物を見てきました音符



特に、レッサーパンダは堪らないかわゆさを誇ってました~O(≧∇≦)o


展示スペースには3匹レッサーパンダ居たんですが、内二匹で展示スペース駆け回りながらじゃれあいをしてましたww


もうその姿がかな~り可愛いんですよ~!


走り方がぼてぼてしてて、なんか野暮ったいっていうか淲ww


見てて癒されました音符






だけんど……




ほんと疲れました!!ww



動物園がある所が山で、歩けど歩けど


坂、坂、坂!


平地は何処?
って言うくらいで、まるで登山しながら園を巡っているようでしたf^_^;




もう、明日は筋肉痛必死です(笑)




ということで、今日は本当にへとへとです(*´ο`*)=3



だから今日は早目ですが、眠ることにします^^





では、皆さんもよい連休を!!


一日お疲れさまでした!



おやすみなさい^^