今日はゆっくり
皆さんこんにちは
今日はお昼頃まで寝てましたf^_^;ww
昨日の疲れですかね~
けど、起きても筋肉痛は全くありません^^v
明後日やって来るかもですが、とりあえず一安心です(笑)
そんな今日は、金魚やベタの水槽の水換えをしたりして、ゆっくり過ごそうかと思います^^
でも、もしかしたら底砂を買いに出掛けるかもです鋓
ヒーター付ける前に底砂を敷いて置かないと、後々面倒ですかんね^^v
ということで、今日は残りの疲れを取りながらゆっくり過ごします^^
では、皆さんも良い連休を♪
また

今日はお昼頃まで寝てましたf^_^;ww
昨日の疲れですかね~
けど、起きても筋肉痛は全くありません^^v
明後日やって来るかもですが、とりあえず一安心です(笑)
そんな今日は、金魚やベタの水槽の水換えをしたりして、ゆっくり過ごそうかと思います^^
でも、もしかしたら底砂を買いに出掛けるかもです鋓
ヒーター付ける前に底砂を敷いて置かないと、後々面倒ですかんね^^v
ということで、今日は残りの疲れを取りながらゆっくり過ごします^^
では、皆さんも良い連休を♪
また

動物達、こんにちは
今日は多摩動物公園に行ってきました~煜






上から、アフリカゾウ、シマウマ、カンガルー、ワライカワセミ、トラ、ヒグマ
です煜
その他にもいっぱい動物を見てきました
特に、レッサーパンダは堪らないかわゆさを誇ってました~O(≧∇≦)o
展示スペースには3匹レッサーパンダ居たんですが、内二匹で展示スペース駆け回りながらじゃれあいをしてましたww
もうその姿がかな~り可愛いんですよ~!
走り方がぼてぼてしてて、なんか野暮ったいっていうか淲ww
見てて癒されました
だけんど……
ほんと疲れました!!ww
動物園がある所が山で、歩けど歩けど
坂、坂、坂!
平地は何処?
って言うくらいで、まるで登山しながら園を巡っているようでしたf^_^;
もう、明日は筋肉痛必死です(笑)
ということで、今日は本当にへとへとです(*´ο`*)=3
だから今日は早目ですが、眠ることにします^^
では、皆さんもよい連休を!!
一日お疲れさまでした!
おやすみなさい^^






上から、アフリカゾウ、シマウマ、カンガルー、ワライカワセミ、トラ、ヒグマ
です煜
その他にもいっぱい動物を見てきました

特に、レッサーパンダは堪らないかわゆさを誇ってました~O(≧∇≦)o
展示スペースには3匹レッサーパンダ居たんですが、内二匹で展示スペース駆け回りながらじゃれあいをしてましたww
もうその姿がかな~り可愛いんですよ~!
走り方がぼてぼてしてて、なんか野暮ったいっていうか淲ww
見てて癒されました

だけんど……
ほんと疲れました!!ww
動物園がある所が山で、歩けど歩けど
坂、坂、坂!
平地は何処?
って言うくらいで、まるで登山しながら園を巡っているようでしたf^_^;
もう、明日は筋肉痛必死です(笑)
ということで、今日は本当にへとへとです(*´ο`*)=3
だから今日は早目ですが、眠ることにします^^
では、皆さんもよい連休を!!
一日お疲れさまでした!
おやすみなさい^^