今日はゆっくり | ちっちゃい、イーハトーブ

今日はゆっくり

皆さんこんにちはくもり



今日はお昼頃まで寝てましたf^_^;ww


昨日の疲れですかね~


けど、起きても筋肉痛は全くありません^^v


明後日やって来るかもですが、とりあえず一安心です(笑)





そんな今日は、金魚やベタの水槽の水換えをしたりして、ゆっくり過ごそうかと思います^^



でも、もしかしたら底砂を買いに出掛けるかもです鋓



ヒーター付ける前に底砂を敷いて置かないと、後々面倒ですかんね^^v







ということで、今日は残りの疲れを取りながらゆっくり過ごします^^



では、皆さんも良い連休を♪




また音符