今日はゆっくり
皆さんこんにちは
今日はお昼頃まで寝てましたf^_^;ww
昨日の疲れですかね~
けど、起きても筋肉痛は全くありません^^v
明後日やって来るかもですが、とりあえず一安心です(笑)
そんな今日は、金魚やベタの水槽の水換えをしたりして、ゆっくり過ごそうかと思います^^
でも、もしかしたら底砂を買いに出掛けるかもです鋓
ヒーター付ける前に底砂を敷いて置かないと、後々面倒ですかんね^^v
ということで、今日は残りの疲れを取りながらゆっくり過ごします^^
では、皆さんも良い連休を♪
また

今日はお昼頃まで寝てましたf^_^;ww
昨日の疲れですかね~
けど、起きても筋肉痛は全くありません^^v
明後日やって来るかもですが、とりあえず一安心です(笑)
そんな今日は、金魚やベタの水槽の水換えをしたりして、ゆっくり過ごそうかと思います^^
でも、もしかしたら底砂を買いに出掛けるかもです鋓
ヒーター付ける前に底砂を敷いて置かないと、後々面倒ですかんね^^v
ということで、今日は残りの疲れを取りながらゆっくり過ごします^^
では、皆さんも良い連休を♪
また
