お髭事情 | ちっちゃい、イーハトーブ

お髭事情

ただ今、口髭を伸ばしてみようとちょっとした挑戦中なんですが淲ww



伸びてくれても、電気の当たりようで髭が無くなったように見えるんですよねあせる




その理由として考えられるのは


1に、髭の密集率が低いから


2に、これも個人的には結構重要なところだと思うんですが、髭に結構金~明るい茶色をしているのが混ざってるからだと思うんですよね^^



だから、黒く纏まって見えずに髭が薄く見えて、結果、電気の当たり具合とかで髭がないように見えちゃうんだと、俺は推理するんです淲ww





まぁ、だからどうだとかは無いんですけどね^^;(笑)


ただ、このまま伸ばしたとして何か変わるのか、大人になったらどうなるんだろう?


とか、疑問はやっぱりありますよね



だから、とりあえず様子みながら髭を楽しもうと思います(笑)








あ、そうそう!髭流れ繋がりで

ちなみに俺のアs……





……っと、このまま書いたら規制かかっちゃうかもしれないんでww

もし知りたい方が居たら、こっそ~~り聞いて下さいな(*^.^*)




ということで、ではでは音符