お髭事情
ただ今、口髭を伸ばしてみようとちょっとした挑戦中なんですが淲ww
伸びてくれても、電気の当たりようで髭が無くなったように見えるんですよね
その理由として考えられるのは
1に、髭の密集率が低いから
2に、これも個人的には結構重要なところだと思うんですが、髭に結構金~明るい茶色をしているのが混ざってるからだと思うんですよね^^
だから、黒く纏まって見えずに髭が薄く見えて、結果、電気の当たり具合とかで髭がないように見えちゃうんだと、俺は推理するんです淲ww
まぁ、だからどうだとかは無いんですけどね^^;(笑)
ただ、このまま伸ばしたとして何か変わるのか、大人になったらどうなるんだろう?
とか、疑問はやっぱりありますよね
だから、とりあえず様子みながら髭を楽しもうと思います(笑)
あ、そうそう!髭流れ繋がりで
ちなみに俺のアs……
……っと、このまま書いたら規制かかっちゃうかもしれないんでww
もし知りたい方が居たら、こっそ~~り聞いて下さいな(*^.^*)
ということで、ではでは
伸びてくれても、電気の当たりようで髭が無くなったように見えるんですよね

その理由として考えられるのは
1に、髭の密集率が低いから
2に、これも個人的には結構重要なところだと思うんですが、髭に結構金~明るい茶色をしているのが混ざってるからだと思うんですよね^^
だから、黒く纏まって見えずに髭が薄く見えて、結果、電気の当たり具合とかで髭がないように見えちゃうんだと、俺は推理するんです淲ww
まぁ、だからどうだとかは無いんですけどね^^;(笑)
ただ、このまま伸ばしたとして何か変わるのか、大人になったらどうなるんだろう?
とか、疑問はやっぱりありますよね
だから、とりあえず様子みながら髭を楽しもうと思います(笑)
あ、そうそう!髭流れ繋がりで
ちなみに俺のアs……
……っと、このまま書いたら規制かかっちゃうかもしれないんでww
もし知りたい方が居たら、こっそ~~り聞いて下さいな(*^.^*)
ということで、ではでは
