忙しくなりそう | ちっちゃい、イーハトーブ

忙しくなりそう

ただ今いつもより長~い学校を終え、帰宅してる最中です電車




さっきまで放課後にやらなきゃ行けない作業があったんで、やってました


しかも、これがこれから6回程あるんですよね~


単位を修得するため仕方ない事とは言え、正直ちょっと面倒くさいですf^_^;ww



っと、言っちゃダメでしたかんねあせる(笑)




まぁ、とりあえず仕方ない事と腹を決めて頑張ります!

これから進路のこともあるし、何だか忙しくなりそうです淲




では、引き続き電車に揺られながら帰ることにします

また音符