忙しくなりそう
ただ今いつもより長~い学校を終え、帰宅してる最中です
さっきまで放課後にやらなきゃ行けない作業があったんで、やってました
しかも、これがこれから6回程あるんですよね~
単位を修得するため仕方ない事とは言え、正直ちょっと面倒くさいですf^_^;ww
っと、言っちゃダメでしたかんね
(笑)
まぁ、とりあえず仕方ない事と腹を決めて頑張ります!
これから進路のこともあるし、何だか忙しくなりそうです淲
では、引き続き電車に揺られながら帰ることにします
また

さっきまで放課後にやらなきゃ行けない作業があったんで、やってました
しかも、これがこれから6回程あるんですよね~
単位を修得するため仕方ない事とは言え、正直ちょっと面倒くさいですf^_^;ww
っと、言っちゃダメでしたかんね
(笑)まぁ、とりあえず仕方ない事と腹を決めて頑張ります!
これから進路のこともあるし、何だか忙しくなりそうです淲
では、引き続き電車に揺られながら帰ることにします
また
