ちっちゃい、イーハトーブ -174ページ目

駆け足で秋はやって来る

Sprechchor-Image093.jpg


秋が駆け足でやってきています



気づけば日が沈むのが早くなってきているし


晴れても気温は30℃以下ばっかり


それと、朝と夜の空気が当たり前のように冷たくなっています




もうそろそろ、長袖を買い足したりしないといけませんね^^



今年は読書も音楽も運動も食事も、ぜ~~んぶ楽しみますけど



服も楽しむことにします^^v





今、また楽しみが出来ました


なんか良い気分です音符

昨日更新しなかった訳

ただ今帰宅中です^^



昨日の「それらしいこと」をしようですが、これからは更新を不定期にしていこうと思って更新をしませんでした



ならその旨を昨日の内に報告するべきだったんですが、昨日は予想外の睡魔に見舞われ、気づけば携帯を握ったまま爆睡してた次第です……

すいませんf^_^;



……ということで、「それらしいこと」をしようの更新は不定期になりますが、必ず終わりまでやり遂げるつもりですので、これからもどうか宜しくですm(__)m

フレアリング

Sprechchor-Image092.jpg

うちのベタのフレアリングを写真に収めました^^



フレアリング中はあっち行ったりこっち行ったりあせる



中々写真を撮ることが出来なかったんで、結構嬉しかったりしますww