駆け足で秋はやって来る | ちっちゃい、イーハトーブ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちっちゃい、イーハトーブ
「楽しいこと」「素敵なこと」それと、「変わらないこと」を書いています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
駆け足で秋はやって来る
秋が駆け足でやってきています
気づけば日が沈むのが早くなってきているし
晴れても気温は30℃以下ばっかり
それと、朝と夜の空気が当たり前のように冷たくなっています
もうそろそろ、長袖を買い足したりしないといけませんね^^
今年は読書も音楽も運動も食事も、ぜ~~んぶ楽しみますけど
服も楽しむことにします^^v
今、また楽しみが出来ました
なんか良い気分です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする