「それらしいこと」をしよう~PhilHarmoUniQue~
「それらしいこと」をしよう~第二十八回目~
「ふ」で始まるアーティストは

"PhilHarmoUniQue(フィルハーモユニーク)"
です^^v
・メンバー
五郎川陸快 (ごろうかわ たかよし)
作詞作曲、ボーカル、ギター担当
原拓馬 (はら たくま)
ギター担当
今泉慎也 (いまいずみ しんや)
ベース、コーラス担当
中村聡志 (なかむら さとし 愛称:ちゅーそん)
ドラムス担当
彼等は2002年3月に、五郎川が名古屋の同じ音楽専門学校に通っていた原、今泉、中村に声をかけ、バンド“自由人”を結成して、名古屋を拠点に活動開始しました
その後、東京などにも活動の場を広げ、各地のオーディションやコンテストでグランプリなどを数多く受賞しました
そして2007年5月13日
バンド名を“PhilHarmoUniQue”に改名
翌年2008年6月4日に、初のシングル『優しい響き / 輝ける場所』をリリース。
更に同年9月24日、2ndシングル『みちしるべ』をリリースしています^^
そして、そんな彼等のオススメの曲は
「みちしるべ」です^^v
この曲を聴くと、人生について考えさせられます
そして、自分の人生を見つめ直す機会を与えてくれます…
自分の語彙と文才の無さのせいで、これ以上の事を伝える言葉が浮かばなくて非常に申し訳ないんですが
言いたいのは「是非聴いてみてもらいたい」ということです^^
もう、それだけです
以上、「それらしいこと」をしよう~ふ:PhilHarmoUniQue~でした^^v
ちなみに、彼等のバンド名PhilHarmoUniQueとは
五郎川さんが“フィルハーモニー”(=音楽愛好家)を、今泉さんが“ユニーク”(=たった一つの)を提案して、その2つを組み合わせ出来た、造語だそうです^^v
「ふ」で始まるアーティストは

"PhilHarmoUniQue(フィルハーモユニーク)"
です^^v
・メンバー
五郎川陸快 (ごろうかわ たかよし)
作詞作曲、ボーカル、ギター担当
原拓馬 (はら たくま)
ギター担当
今泉慎也 (いまいずみ しんや)
ベース、コーラス担当
中村聡志 (なかむら さとし 愛称:ちゅーそん)
ドラムス担当
彼等は2002年3月に、五郎川が名古屋の同じ音楽専門学校に通っていた原、今泉、中村に声をかけ、バンド“自由人”を結成して、名古屋を拠点に活動開始しました
その後、東京などにも活動の場を広げ、各地のオーディションやコンテストでグランプリなどを数多く受賞しました
そして2007年5月13日
バンド名を“PhilHarmoUniQue”に改名
翌年2008年6月4日に、初のシングル『優しい響き / 輝ける場所』をリリース。
更に同年9月24日、2ndシングル『みちしるべ』をリリースしています^^
そして、そんな彼等のオススメの曲は
「みちしるべ」です^^v
この曲を聴くと、人生について考えさせられます
そして、自分の人生を見つめ直す機会を与えてくれます…
自分の語彙と文才の無さのせいで、これ以上の事を伝える言葉が浮かばなくて非常に申し訳ないんですが
言いたいのは「是非聴いてみてもらいたい」ということです^^
もう、それだけです
以上、「それらしいこと」をしよう~ふ:PhilHarmoUniQue~でした^^v
ちなみに、彼等のバンド名PhilHarmoUniQueとは
五郎川さんが“フィルハーモニー”(=音楽愛好家)を、今泉さんが“ユニーク”(=たった一つの)を提案して、その2つを組み合わせ出来た、造語だそうです^^v
飼いたい気持ちはMountain Mountain
結局のところ
イヤホンは買ったんですが
コリドラスはまたの機会に延長することにしました^^;
底に敷く砂と、コリドラスを3匹だと結構お金が掛かるんですよね
んで、今はあまり気前よくお金を使うことが出来ないので、またの機会にしたんです^^
コリドラスを家に迎えたいのは
そりゃもうMountain Mountain(ドリの歌からの使いまわしww)
なんですが
今はグッと堪えてその時を待ちます^^;
その時が来たら、出来たらコンコロールとかアドルフォイをお迎えしたいなと思ってます
ま、あくまで出来たらですけどねww
イヤホンは買ったんですが
コリドラスはまたの機会に延長することにしました^^;
底に敷く砂と、コリドラスを3匹だと結構お金が掛かるんですよね

んで、今はあまり気前よくお金を使うことが出来ないので、またの機会にしたんです^^
コリドラスを家に迎えたいのは
そりゃもうMountain Mountain(ドリの歌からの使いまわしww)
なんですが
今はグッと堪えてその時を待ちます^^;
その時が来たら、出来たらコンコロールとかアドルフォイをお迎えしたいなと思ってます

ま、あくまで出来たらですけどねww
早目の帰宅
今日はいつもと違って、早目に帰ってます煜
そして、イヤホン(昨日買えなかったんです)と、コリドラスでも買って来ようかなと淲
コリドラスはまだ絶対ではないんですが、出来たら3匹買って来ようかなって思ってます
やっぱり、水槽にベタだけって言うのも可哀相ですからね^^;
でも、混泳ってだいじょーぶなのかな??
ちょっとそこも調べつつ、買うか決めることにします^^
では、今日もあと少しファイトです!
また^^v
そして、イヤホン(昨日買えなかったんです)と、コリドラスでも買って来ようかなと淲
コリドラスはまだ絶対ではないんですが、出来たら3匹買って来ようかなって思ってます

やっぱり、水槽にベタだけって言うのも可哀相ですからね^^;
でも、混泳ってだいじょーぶなのかな??
ちょっとそこも調べつつ、買うか決めることにします^^
では、今日もあと少しファイトです!
また^^v