寒い朝とイチローの大記録
皆さんおはようございます
今日は朝から曇り空
それにちょっと寒いです
しかも、今日は午前中に雨が降るんですってねf^_^;
雨が降り出す前に早く行かないと
そういえば、やっぱりイチローは今年も達成してくれましたね!
しかも、今回の記録はなんと108年ぶりの更新なんだとか^^
凄いですね~!
もうここまで来ると、一体いくつまで記録を伸ばすのかに期待しちゃいますね^^
頑張れイチロー!!
では、そろそろ行ってきます淲
今日も一日頑張りましょう!
また!!

今日は朝から曇り空
それにちょっと寒いです

しかも、今日は午前中に雨が降るんですってねf^_^;
雨が降り出す前に早く行かないと

そういえば、やっぱりイチローは今年も達成してくれましたね!

しかも、今回の記録はなんと108年ぶりの更新なんだとか^^
凄いですね~!
もうここまで来ると、一体いくつまで記録を伸ばすのかに期待しちゃいますね^^
頑張れイチロー!!
では、そろそろ行ってきます淲
今日も一日頑張りましょう!
また!!
固くて濃いっス!!
「自分、ガチな堅さが信条っス!!」
そんな、こんな所で言われたって…
「それに、濃厚な味が持ち味っす!!」
えっ!それって、まさか……?

スーパーでそんな踊り文句が書かれてるお菓子を発見しちゃったんで、思わず買っちゃいました~^^(笑)
いやらしい考えしてた方ごめんなさいね~^^;ww
って、誰もして無いって??
知ってま~す^o^(大笑)
にしても、このお菓子は絶対に狙ってます!(笑)
それも、こっちの人を対象にしてます!
だってワードが「ガチ」とか「堅くて濃い」とか、なんかイカニモな感じなんですもん(笑)
あ、ちなみに肝心のお味の方はと言うと、結構美味しいですよ~^^
おつまみとか、小腹空いた時には持ってこいって感じです
※ちなみに、この記事は日時指定しての更新です。
そんな、こんな所で言われたって…
「それに、濃厚な味が持ち味っす!!」
えっ!それって、まさか……?

スーパーでそんな踊り文句が書かれてるお菓子を発見しちゃったんで、思わず買っちゃいました~^^(笑)
いやらしい考えしてた方ごめんなさいね~^^;ww
って、誰もして無いって??
知ってま~す^o^(大笑)
にしても、このお菓子は絶対に狙ってます!(笑)
それも、こっちの人を対象にしてます!
だってワードが「ガチ」とか「堅くて濃い」とか、なんかイカニモな感じなんですもん(笑)
あ、ちなみに肝心のお味の方はと言うと、結構美味しいですよ~^^
おつまみとか、小腹空いた時には持ってこいって感じです

※ちなみに、この記事は日時指定しての更新です。
「それらしいこと」をしよう~番外編9~
「それらしいこと」をしよう~二十七回目~
今回は番外編です^^v
これからは、今までの番外編のように一人or一組ではなく
純粋にオススメだなぁ~!
って思った今日を
2曲ずつ
紹介する形に変えようと思います^^
番外編なのに、形が同じじゃあちょっと勿体ないですからね
ということで、New番外編第一回目のオススメの曲2曲
1曲目は、秋と言うことで…
「晩夏」 ユーミン
晩夏はもう過ぎてしまったものかも知れませんが、今こそ本当にこの曲を楽しむ事が出来るんじゃないかと思うんです
それって言うのも、少し秋に変わって来た今が、曲の雰囲気、歌詞、世界観、そしてユーミンの歌声とマッチすると思うんです^^
だから、晩夏をオススメさせてもらいました
そして、2曲目は夜と言うことで……
「have a goodnight sleep...」 風味堂
一日の終わりにこの1曲を……
辛い時こそ夢の中に逃げるんです^^
そして、聴けば必ず明日も頑張れます^^
以上、「それらしいこと」をしよう~番外編9~でした^^v
今回は番外編です^^v
これからは、今までの番外編のように一人or一組ではなく
純粋にオススメだなぁ~!
って思った今日を
2曲ずつ
紹介する形に変えようと思います^^
番外編なのに、形が同じじゃあちょっと勿体ないですからね

ということで、New番外編第一回目のオススメの曲2曲
1曲目は、秋と言うことで…
「晩夏」 ユーミン
晩夏はもう過ぎてしまったものかも知れませんが、今こそ本当にこの曲を楽しむ事が出来るんじゃないかと思うんです
それって言うのも、少し秋に変わって来た今が、曲の雰囲気、歌詞、世界観、そしてユーミンの歌声とマッチすると思うんです^^
だから、晩夏をオススメさせてもらいました

そして、2曲目は夜と言うことで……
「have a goodnight sleep...」 風味堂
一日の終わりにこの1曲を……
辛い時こそ夢の中に逃げるんです^^
そして、聴けば必ず明日も頑張れます^^
以上、「それらしいこと」をしよう~番外編9~でした^^v