一段落♪
電車で地元に着いてから今まで、やることに追われていて、今やっと一段落つきました(*´ο`*)=3
地元に着いてからは自転車で隣町をPLUTOを求めて奔走し、帰り道には思いがけず思い出の場所を通って悲しくなり…^^;ww
帰って来てからは、ご飯食べて、フィルターを買ってきて水槽を立ち上げて、部屋の掃除をして……
ってな感じで今一段落着いたんで、ちょっと休憩しながら記事を書いている訳なんです
そして、この後はレポートを書きます^^v
恥ずかしながら、溜まったレポートの片付けですf^_^;(笑)
それが終わったら………
きっともう寝る時間です…………w(゚o゚)wビックリ
あぁ、なんかゆっくりした時間がもっと欲しかったかも……(ノ_・。)
だけんど、それもこれも自分の怠惰が招いた結果ですf^_^;
だから、しょげずに頑張ります!!ww
ということで、皆さん出来たらまたあとで煜
ではでは
地元に着いてからは自転車で隣町をPLUTOを求めて奔走し、帰り道には思いがけず思い出の場所を通って悲しくなり…^^;ww
帰って来てからは、ご飯食べて、フィルターを買ってきて水槽を立ち上げて、部屋の掃除をして……
ってな感じで今一段落着いたんで、ちょっと休憩しながら記事を書いている訳なんです

そして、この後はレポートを書きます^^v
恥ずかしながら、溜まったレポートの片付けですf^_^;(笑)
それが終わったら………
きっともう寝る時間です…………w(゚o゚)wビックリ
あぁ、なんかゆっくりした時間がもっと欲しかったかも……(ノ_・。)
だけんど、それもこれも自分の怠惰が招いた結果ですf^_^;
だから、しょげずに頑張ります!!ww
ということで、皆さん出来たらまたあとで煜
ではでは

用事を済ましてきます
ただ今学校が終わって帰ってる最中です
だけんど、今日はちょっとした用があります^^
それは
まず1に
"古本屋に寄ってPLUTOを買うこと淲"
次に
"トラディショナルベタのトラちゃんの為に、新しくフィルター(濾過機)と底に敷く砂利か砂を買うこと"
最後に
"新しいイヤホンを買うこと"
の、3つの用事です^^
ちょっと時間が遅いですが、パパッと済ませて直ぐに帰ろうと思ってます!
ということで
残った用事を済ませる為に、自転車で爆走してきま~す淲ww
では、また

だけんど、今日はちょっとした用があります^^
それは
まず1に
"古本屋に寄ってPLUTOを買うこと淲"
次に
"トラディショナルベタのトラちゃんの為に、新しくフィルター(濾過機)と底に敷く砂利か砂を買うこと"
最後に
"新しいイヤホンを買うこと"
の、3つの用事です^^
ちょっと時間が遅いですが、パパッと済ませて直ぐに帰ろうと思ってます!
ということで
残った用事を済ませる為に、自転車で爆走してきま~す淲ww
では、また

秋らしくなってきた日の朝
皆さんおはようございます

今日は雲もありますけど、天気はなんだか良い感じです^^
それに空気も冷たくって、改めて秋を感じるような朝です♪
ちなみに、昨日見た天気予報では、今週はずっとこんな日が続くそうですよ^^v
毎朝の通勤も通学も気持ちの良いものになりますね
そうそう、今日は久しぶりに夢を見ました^^
今日の夢は、「人生相談」でした
俺がカウンセリングの先生になって、家庭の悩みとかを解決していくんですが
寝起きがかな~り最悪でした(-.-;)
なんか起きても身体が重いんですよ^^;
そりゃ、考えてみると、寝ながらもずっと人の悩み事を聞いてたら、取れる疲れも取れませんよね~f^_^;(笑)
では、そろそろ行って来ようと思います!
今日は自転車で駅まで行けるんで、爽やかな曲を聴きながら駅まで爆走します^^v
あ、もちろん危なくないよう気をつけてですww
ということで、今日も朝から頑張って行きましょ~!
ちなみに曲は
秦基博で「Halation」
です


今日は雲もありますけど、天気はなんだか良い感じです^^
それに空気も冷たくって、改めて秋を感じるような朝です♪
ちなみに、昨日見た天気予報では、今週はずっとこんな日が続くそうですよ^^v
毎朝の通勤も通学も気持ちの良いものになりますね

そうそう、今日は久しぶりに夢を見ました^^
今日の夢は、「人生相談」でした
俺がカウンセリングの先生になって、家庭の悩みとかを解決していくんですが
寝起きがかな~り最悪でした(-.-;)
なんか起きても身体が重いんですよ^^;
そりゃ、考えてみると、寝ながらもずっと人の悩み事を聞いてたら、取れる疲れも取れませんよね~f^_^;(笑)
では、そろそろ行って来ようと思います!
今日は自転車で駅まで行けるんで、爽やかな曲を聴きながら駅まで爆走します^^v
あ、もちろん危なくないよう気をつけてですww
ということで、今日も朝から頑張って行きましょ~!
ちなみに曲は
秦基博で「Halation」
です
