ちっちゃい、イーハトーブ -178ページ目

一段落♪

電車で地元に着いてから今まで、やることに追われていて、今やっと一段落つきました(*´ο`*)=3





地元に着いてからは自転車で隣町をPLUTOを求めて奔走し、帰り道には思いがけず思い出の場所を通って悲しくなり…^^;ww



帰って来てからは、ご飯食べて、フィルターを買ってきて水槽を立ち上げて、部屋の掃除をして……





ってな感じで今一段落着いたんで、ちょっと休憩しながら記事を書いている訳なんです音符



そして、この後はレポートを書きます^^v

恥ずかしながら、溜まったレポートの片付けですf^_^;(笑)





それが終わったら………









きっともう寝る時間です…………w(゚o゚)wビックリ






あぁ、なんかゆっくりした時間がもっと欲しかったかも……(ノ_・。)




だけんど、それもこれも自分の怠惰が招いた結果ですf^_^;


だから、しょげずに頑張ります!!ww





ということで、皆さん出来たらまたあとで煜

ではでは音符

用事を済ましてきます

ただ今学校が終わって帰ってる最中です音符





だけんど、今日はちょっとした用があります^^


それは


まず1に

"古本屋に寄ってPLUTOを買うこと淲"


次に

"トラディショナルベタのトラちゃんの為に、新しくフィルター(濾過機)と底に敷く砂利か砂を買うこと"


最後に

"新しいイヤホンを買うこと"



の、3つの用事です^^





ちょっと時間が遅いですが、パパッと済ませて直ぐに帰ろうと思ってます!




ということで

残った用事を済ませる為に、自転車で爆走してきま~す淲ww


では、また音符

秋らしくなってきた日の朝

皆さんおはようございます晴れ




Sprechchor-Image083.jpg


今日は雲もありますけど、天気はなんだか良い感じです^^

それに空気も冷たくって、改めて秋を感じるような朝です♪

ちなみに、昨日見た天気予報では、今週はずっとこんな日が続くそうですよ^^v

毎朝の通勤も通学も気持ちの良いものになりますね音符




そうそう、今日は久しぶりに夢を見ました^^



今日の夢は、「人生相談」でした



俺がカウンセリングの先生になって、家庭の悩みとかを解決していくんですが


寝起きがかな~り最悪でした(-.-;)


なんか起きても身体が重いんですよ^^;

そりゃ、考えてみると、寝ながらもずっと人の悩み事を聞いてたら、取れる疲れも取れませんよね~f^_^;(笑)






では、そろそろ行って来ようと思います!


今日は自転車で駅まで行けるんで、爽やかな曲を聴きながら駅まで爆走します^^v



あ、もちろん危なくないよう気をつけてですww





ということで、今日も朝から頑張って行きましょ~!


ちなみに曲は

秦基博で「Halation」

です音符